【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年11月17日
XML
カテゴリ:面白いもの
いつも通りlivedoorブログからの転載です。いつまでやろうかな?
http://blog.livedoor.jp/mekuzou/


会社帰りにふと気付いたのですが、もうクリスマスイルミネーションが
そこかしこで始まっていますね。めくぞうさんが仕事をしている六本木
でも、ミッドタウンなどでイルミネーションが始まっています。いつも
思うのですが、気が早すぎてクリスマスが来る頃には、もう飽きている
ような気がしますね。



ミッドタウンのイルミネーション

とはいっても、もう冬は始まっているようです。明日から韓国出張へと
行くのですが、通訳君から電話で一言。「もう寒いですから、コートを
忘れないでくださいね」


あうー。もう寒いんですかー。韓国の冬は嫌いですねー。寒すぎ!!


そんな時には暖かそうなものを見ましょう(笑)今日セブンイレブンに
行ったら、こんなの売ってました。



おかし

少年サンデーと少年マガジンがそれぞれ発刊50周年とのことで、最近は
合同イベントをいろいろやっていますが、これもその一貫らしく、他に
マガジン系のお菓子もいろいろ売っていました。


それにしても激辛というのがよく分かっています。やはりこれを食べて
口を真っ赤に腫らしてよく分からないことを言うのが、るーみっく的に
正しいのでしょう。



ちなみに今日は午前中静岡まで出張。午後からは東京オフィスで仕事を
して、なんとか20時頃に切り抜けてきましたとさ。


<<今日のご飯>>
朝:新幹線の中でサンドイッチ
昼:工場の社食でハンバーグ
夜:自宅でイワシの塩焼き+具沢山味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 01時19分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白いもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

mekuzou

mekuzou

コメント新着

 旅完全制覇@ 原油高で山陰の温泉地が好調 [ 旅行関係の日記を書いた方への旅行最新…
 mkd5569@ Re:飲み会で韓国料理(08/07) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 暑い日…
 mkd5569@ Re:小田原駅の夜は早い・・・・・(01/16) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 お…
 育児・子育て きらり@ こんにちは! こんばんは そーですか。 では又、…
 mekuzou@ 私も笑いましたよ~ >satoさん ----- 本文にも書いています…

© Rakuten Group, Inc.