136305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2019.07.25
XML
カテゴリ:子供の洋服
もうすぐ、お買い物マラソンも終了ですね。



我が家も、現在、15店舗で購入済みで、開始直後に購入した店舗さんからは、



すでに、商品が届いて来ています。



色々、購入しましたが、いつもの事ながら、今回も、一番、多かったのは、子供服です(^_^;)



我が家は、3兄弟で、長男、長女、次男の順で、今、大体、サイズとしては、



長男が140、長女が120~130、次男が100~110の洋服を着ています。



今季、子ども達が着ている洋服は、殆ど、昨年の夏の終わりに購入していたもので、



今季、買い足したものは、実店舗で気になった、流行り物のセール商品や水着などで、



基本、子供服は、毎年、セールの際に、次の年の洋服をまとめて購入するようにしています。



今回のお買い物マラソンでも、長男用の150サイズ、長女用の130~140サイズ、



次男用の120サイズを中心に購入しました。



来年用の洋服を揃えておくと、慌てて買いそろえるという必要がないので、



衣替えがすぐに出来て、しかも、セール価格で購入できるので、とっても便利です!!



そして、今回購入した子供服がこちらです。



長男用の7分丈パンツ、在庫がアロハ柄のみでしたが、ネイビー地なので、派手すぎず、むしろ、



このくらいの柄でもちょうどいいくらいで、とてもいい感じでした。生地もしっかりしていて、



これは、在庫があれば、柄違いで揃えたいくらいのカッコイイパンツでした(*^▽^*)


ポッキリ700円! クリフメイヤー KRIFF MAYER 7分丈パンツ キッズ 男の子 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 170cm ハーフパンツ ズボン 半端丈 クロップド ジュニア 子供 子供服 カジュアル 綿100%)[子供用]



長女の夏休み中の体操教室用に、ジャージのセットアップを購入しました!!



在庫が、グリーンだけだったのですが、届いてみたら、濃すぎないグリーンなので、可愛くて、



長女も、気に入っていました!!生地は、上下ともにサラッとした感じなので、汗ばむ時期にピッタリ



な感じです。



ポッキリ700円! 半袖Tシャツ ハーフパンツ 上下セット KAEPA ケイパ(女の子 キッズ ジュニア 半袖 短パン Tスーツ 吸水速乾 セットアップ 運動会 体育 ピンク グリーン)[子供用]【あす楽】sale






長女用の長袖Tシャツ!!後ろ身頃のプリーツ生地が可愛いです!!



私の好みでもありますが、最近、娘も、レースやリボンなど、ヒラヒラしたものが好きなようで、



そういう洋服を選ぶと、とても喜びます(*^▽^*)



【マラソンセール 7/26 1:59まで】【2点までメール便対象】子供服 キッズ 女の子 韓国 ダンス トップスバックプリーツカットソー Tシャツ RATEFFECT ラットエフェクト120cm 130cm 140cm 150cm 160cm





こちらも、フリルが、何とも可愛くて、ツボでした(^_^;)



90cm-130cm<メール便OK>SUCRE【シュクル】天竺&袖布帛フリルTシャツ子ども 子供服 女の子 トップスS4





こういう水玉模様も私が好みで、袖のレースも可愛くて、こちらも、ツボでした(^_^;)

90cm-130cm<メール便OK>SUCRE【シュクル】天竺袖レースドット柄Tシャツ子ども 子供服 女の子S3





こちらも、タイツと合わせて履かせたいと思って、購入しました!!


生地感も、夏以外の3シーズン着れそうな感じです。




ラ・ポシェ・ビスキュイ〔La poche biscuit〕フレアスカート






長男と次男の色違いお揃いで着せようと、2枚購入しました!!



前身頃の裾だけに、シャツ風の布がレイヤード風に縫い付けてあるのですが、それが、



何とも可愛いです!!



<メール便OK>CONLUSOR(コンルーソル)S58.82「59」ダメージPt.レイヤード風Tシャツ




【25日限定楽天カードでポイント5倍】【50%OFFセール】CONLUSOR コンルーソル 「59・ダメージ加工」レイヤード風半袖Tシャツ【ネコポス便OK】【1702】【C】【男の子】


まだ、色々、購入しましたが、また後日載せたいと思います(*^_^*)



後、残す所、数時間ですが、もう2店舗で、購入する予定なので、



今から、購入したいと思います(*^-^*)



皆様も素敵なお買い物が出来ますように…m(__)m






Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 22:30:09



© Rakuten Group, Inc.