136436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2023.03.09
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは。



私のブログへお越しいただきありがとうございますm(__)m



今日のこちらは、昨日同様、日差しも暖かく、気温も高いので、



とても過ごしやすいです。



ただ、花粉の飛散も多いようで、先月末から、鼻や目の不調をうったえている



長男、次男の状態が、少し悪化気味なのが、気になる所…。



先月末から、小青竜湯を飲み、大分症状が落ち着いていたのですが…。


【第2類医薬品】クラシエ薬品 小青竜湯 180錠 【セルフメディケーション税制対象】​​
【第2類医薬品】 クラシエ小青竜湯エキス錠(180錠)〔漢方薬〕★セルフメディケーション税制対象商品クラシエ|Kracie

​​
【第2類医薬品】「クラシエ」漢方 小青竜湯エキス錠(セルフメディケーション税制対象)(180錠)【KENPO_11】【クラシエ漢方 赤の錠剤】

マスクに目薬などで、ケアしながら、これ以上悪化しないように、


気を付けて過ごして行けたらと思います。



ところで、先日のお買い物マラソンで、こちらのニットワンピースを購入したのですが、



とても着やすく、パンツと合わせても、ロングスカートと合わせても、



どちらも合わせやすいため、兎に角ヘビロテしているので、



追加で、M.グレーを購入しました。



元々、グリーンとネイビーを購入していたので、このM.グレーも合わせて、



3着になりました。


【半額クーポン☆3/13 13:59まで】【最終クリアランスBIGバーゲン】ワンピース / ニットワンピース 。 レディース ニット セーター タートルネック 長袖 大きいサイズ ゆったり 秋冬 ◆zootie(ズーティー):ケーブル編み ゆったりタートル ニットワンピース


このワンピースにも合わせられる、こちらのモンスターパーカーも、



一緒に購入していたのですが、こちらも、とても暖かくて、着心地がいいので、



ヘビロテしております。






【最終クリアランスBIGバーゲン】ジャケット / レディース アウター コート ミディアム丈 モンスターパーカー ダウンジャケット 長袖 長そで 上着 羽織り 軽い 大きいサイズ ゆったり 防寒 ◆zootie(ズーティー):エコダウン フードジャケット


そんな感じで最近、イーザッカマニアストアーズさんのお洋服が着やす過ぎて、



とても気に入っているので、またまた昨日、こちらを購入しました。




【冬の売り尽くしBIGバーゲン】ブルゾン M-L/L-LL 防風 & 裏ボア で本気の 防寒 !無敵の アウター レディース ジャケット 羽織り 上着 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):BB MA-1


ちょっと長めのブルゾンです。ボアありのブラックと、ブラウンの2点を購入しました。



ボアありは、もう、今の気候だと暑いかもしれないので、次の秋冬用に…。



ボアなしの方は、朝晩などは、上着が必要なので、まだまだ着れそうです。



今、色々とってもお買い得になっているので、色々欲しくなって困ってしまいます…(^_^;)



ショルダーバッグ / このちょうどいいサイズが欲しかった! レディース バック バッグ 鞄 かばん カバン ミニバッグ ミニショルダー ハンドバッグ ポシェット 斜め掛け 手提げ ミニトート フェイクレザー 春 ◆ミディアム ショルダーバッグ


トートバッグ / レディース 鞄 カバン トート 手提げ 軽量 軽い 大きいサイズ A4 マチ付き お買い物バッグ サブバッグ ポケット チェック柄 レザー レース キルティング 通勤 通学 ◆ミニョン トートバッグ[ラージ]


ショルダーバッグ / ミニバッグ レディース バック バッグ 鞄 かばん カバン ポシェット 巾着 巾着バッグ 斜めがけ 斜め掛け 肩掛け 手提げ ハンドバッグ ポケット マチ 合皮 フェイクレザー 無地 軽い 2way 小さめ 春 ◆巾着2WAY ショルダーバッグ


​​
トートバッグ / レディース 男女兼用 バッグ 鞄 かばん カバン ミニトートバッグ トート 手提げ サブバッグ お弁当バッグ エコバッグ 軽量 軽い 小さめ ミニ レース フェイクレザー ボア ◆ミニョン トートバッグ[ミニ]

バッグも可愛い♪



スーパーセール、まだ日にちがあるので、もう少し、色々探したいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m




楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


Rebatesお友達紹介キャンペーン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.09 14:38:15



© Rakuten Group, Inc.