136383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2023.11.20
XML
カテゴリ:日々の事


こんにちは。



私のブログへお越しいただきまして、ありがとうございますm(__)m


           星乃珈琲店 「窯焼きふわふわスフレドリア」
   口に入れたら、シュワッと溶けるスフレの中から、ケチャップライスが出てきます。
   とっても美味しくて、幸せな気持ちになりました!!


今日のこちらは、朝から、日が差しているものの、風が強く、



体感的には、昨日よりも、寒い一日になりそうです…(*_*;



もうすぐ12月なので、寒くなって、当然ですが…。



今年の冬は、いつもよりも寒くならないそうですが…。



昨年の冬が、雪が何度も降るほど寒かったので、暖冬と言えども、



今年も、ある程度は、寒くなりそうですよね…(^_^;)



相変わらずインフルエンザも流行っていますが…、我が家の子ども達も、



急な寒さで、下2人が、悪化はしていないものの、風邪をひいた状態です…。



早く良くなるといいのですが…。



ところで、最近、夕立的に、ザッと日中や夕方に雨が降る事が多くて、



先日もちょうど、午後1時~2時頃に、まとまった雨が降ったのですが…。



末っ子次男を迎えに行く頃には、雨自体は止んでいたので、傘はささず、



防水スニーカーも、雨が降っていないから、普通のスニーカーでいいかと、



そのままお迎えに行く事に…。



いつもの道をいつも通り歩いていたのですが…。



前から自転車が来ていたので、少し避け気味で、歩道の内側を歩こうと



一歩踏み出した所、ちょうど、側溝のステンレス蓋の上にのってしまい、



先程の雨で濡れた側溝のステンレス蓋の上に、踏みだした足がズルッと滑って、



もう片方の足で踏みとどまる事も出来ず、その側溝のステンレス蓋の上に、



ドンとしりもちをついてしまいました…(*ノωノ)



右足で滑ったので、もう片方の左足の膝とお尻をステンレス蓋で強打しました…(´;ω;`)ウッ…



あまりの痛みで、すぐには立ち上がれませんでした…(^_^;)



大人になって、ちょっと躓いたり、ぶつかったりする事はあっても、



そんなにすってんころりんと、転ぶことはなかったので…。



本当に、こんなにしっかり??転ぶのは、30年以上ぶり??くらいです…((+_+))



何とも、お恥ずかしい…。



通りがかった女性の方に、お声がけ頂きましたが…。



あまりの痛みに「大丈夫です…。」としか答えられませんでした。



すみません(;_:)



何とか、立ち上がって、そのまま、次男のお迎えに行きましたが…。



あんなに、ずりっ、ドスンと激しく転んだにもかかわらず、



その時、着ていたcocaさんのこちらのワンピース、全く無傷だったので、



本当に丈夫な洋服に感謝です…。


ワンピース レディース エンボス加工 フレア 長袖 Aライン ロング丈 ポケット 無地 シンプル ストレッチ メール便不可 coca コ


coca エンボス加工Aラインフレアワンピース コカ ワンピース・ドレス ワンピース ブラック グレー


洋服が破れたりしてなかったので、そのままお迎えにも行けて、本当に助かりました(*^^*)



お迎えに行った後、何とか、次男と一緒に自宅まで歩いて帰宅しました…。



その後、2~3日、痛みが続きましたが、無事に落ち着いて、本当に良かったです。



今回の事での教訓…。



「ちょっとぐらい大丈夫の過信は、大けがのもと。」



今回、もう雨が降っていないからと、路面が濡れているにもかかわらず、



防水スニーカー履かなかったことで、惨事を招いたので…。



アラフィフ母さん、若い頃と同じ事は、出来ないぞ‼



としっかり自分に言い聞かせて、色々、過信しすぎないように



気を付けて生活していこうと思います。



まずは、時間に余裕を持って、落ち着いて行動する事を



心掛けて行こうと思います。





ロングプリーツスカート 無地 スカート きれいめ シンプル ロング丈 女子会 デート ブラック グレー ネイビー 20代 30代 40代 レディース 春 夏 秋

発送も早く、もう届きました。思っていたよりも折りじわも酷くなく、



スチームアイロンですぐにとれそう。生地もしっかりしていて、広がり過ぎないプリーツで、



履きやすそうです。





在庫限り【毛布のような暖かさ】裏シャギーデニム風レギンスレーヨン混 デニムダメージタイプレギンス10分丈ボトム!あったか裏ボア【暖か裏起毛レディースデニムレギンス婦人スパッツ・アウターとしてもOK 裏ボアボトムインナー暖かパンツ10分丈ロングパンツ】735*

のびが良くて、裏シャギーもとても暖かそうで、今年の冬、ニットワンピースなどに



併せて履こうと思っています。




タニタ TANITA TS-959(グレー) タニタサイズ バランスクッション TS959

​​
タニタ バランスクッション グレー TS-959-GY(1個)【タニタ(TANITA)】[ながら運動 体幹 鍛える タニタサイズ TS-959]

​​
タニタ TS-959 バランスクッション グレー

​​
タニタ TS-959 バランスクッション グレー


座りながら、体幹を鍛えられるそうなので、ちょっとやってみようと、



今回、購入してみました。



ながらトレ‼有り難いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



しっかり続けて行こうと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m



楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Rebatesお友達紹介キャンペーン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.20 12:28:41
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.