136386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2024.01.16
XML
カテゴリ:日々の事



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。




私のブログへお越しいただきまして、ありがとうございますm(__)m



昨年の12月半ばころから、色々とバタバタしており、



随分と長い間、ブログの更新をお休みしておりました。



年末のバタバタのせいなのか、元旦に数年ぶりのぎっくり腰になり…(;´д`)トホホ



今年のお正月三が日は、家で安静にしながら、何とか、家事をこなすという感じで



過ぎていきました…(^-^;



何とか、普通に歩けるようになってきた、4日、近所の神社に家族で初詣に行きましたが…。



そこでも、ここ数年、おみくじは、ずっと大吉が続いていましたが…。



今年は、何と、末吉…😢



何とも、何とも…という感じでスタートした2024年ですが…。



おみくじにも、健康に気を付けるよう書かれていたので、



いよいよ50代になる今年…。



もう少し、自分を労わる癖をつけていけるようにしようと思います。



そんなこんなで、例年よりも少し長めだった冬休みも、あっという間に過ぎて行ったのですが…。



我が家、例年、元旦にテーマパークに行って、空いた状態で、遊ぶのを子ども達も



とても楽しみにしているのですが…。



今年は、私のぎっくり腰のため、それが叶わず…。



夫も、日々の激務のため、子ども達を連れて、何処かへという気力もなく…。



子ども達の冬休みを、どうしたものかと思っていたのですが…。



今回の年末年始、これのお蔭で、我が家のおうち時間の満足度が爆上がりしました!!



それが、こちらのカラオケマイクです!!




カラオケマイク



【お買い物マラソン期間中5倍!】任天堂ライセンス商品 カラオケマイク for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】正規品 お家カラオケ 純正品 デュエット

​​
ホリ 【Switch】カラオケマイク for Nintendo Switch [NSW-088 カラオケマイク NSW]


我が家の子ども達は、歌を歌うのが大好きで、長男がお友達とカラオケボックスに行くのを



下2人は、とてもうらやましそうにしていたので、夏休みに子ども達3人を連れて行くと、



下2人は、初めてのカラオケボックスだったので、大喜びで、嬉しそうに歌っていて、



家に帰ってからも、「また行きたい~」というくらい大ハマりしておりまして…。



冬休みに入ってからすぐにも連れて行ったのですが、終わったそばから、



「また行きたい~」と連呼するので…。



何かないかなと探していると、任天堂switchにJOYSOUNDのソフトがあるのが分かって、



しかも、無料でダウンロード出来るとの事だったので、早速、ダウンロードして、



マイクをポチリとしました。



JOYSOUNDのソフトは無料ですが、実際に使うためには、期間券と呼ばれる



利用券が必要になるのですが…。



3時間券 330円  24時間券 550円 30日券 1,540円 90日券 3,080円



と色々選べて、購入する際も、任天堂プリペイドカードが使用出来るので、


ニンテンドープリペイド番号 1000円 (ダウンロード版) ※300ポイントまでご利用可


ニンテンドープリペイド番号 2000円 (ダウンロード版) ※500ポイントまでご利用可


ニンテンドープリペイド番号 3000円 (ダウンロード版) ※500ポイントまでご利用可


カラオケボックスに行くよりも、とてもお手軽にお安くカラオケを楽しむ事が出来ます。



採点モードなども選べるので、本当にカラオケボックスで歌っている感じで、



盛り上がれます。



マイクを通した声や曲の伴奏も、ドアを閉め切っていれば、隣の部屋には、



聞こえないくらいの音量なので、音漏れなども気にならないくらいでした。



どうしても気になる場合は、こちらをマイクにつけたりすると音漏れ



せずに便利なそうです…。



【ホリ公式】【任天堂ライセンス商品】 マイクカバー for Nintendo Switch NSW-083 任天堂 HORI カラオケマイク カラオケ ホリ カラオケ マイク 防音


ホリ 【Switch】マイクカバー for Nintendo Switch [NSW-083 マイクカバー NSW]

月に数回、無料開放デーもあるようで、ちなみに1月は、6日と13日が、



午前8時~午後7時59分まで、無料で歌う事が出来ました。



我が家は、ちなみに90日券を購入したので、3ヶ月間、歌い放題状態です…(*^▽^*)



おうち時間充実グッズの中でも、我が家的に、おうちカラオケは、なかなかの上位になりそうです…。



今年は、長男も受験生なので、家族でおうち時間がさらに増えそうですが…。



今年も始まったばかり、家族皆、元気に、楽しく暮らして行けるといいなと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m




楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


Rebatesお友達紹介キャンペーン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 14:34:11
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.