3130439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年02月24日
XML
カテゴリ:メルボルン
rblog-20180224193000-00.jpg

rblog-20180224193000-01.jpg

rblog-20180224193000-02.jpg


というわけで…くまモンが土曜校にやってきました!

学校役員のため、今回色々準備を。


グッズ販売もあって…みんなでお揃いのくまモンお面を

頭に載せ、がんばりましたー。

rblog-20180224193000-03.jpg

学校の太鼓やダンス部も本当によかった!

ダンスは中3生で、めちゃくちゃ感動。恋ダンス、本当に

よかった。みんな、練習したんだなぁってのがよく分かった

し、思春期で難しそうな年ごろだろうに、一生懸命踊ってた

のがとっても印象的でした。この国は文化祭とか、合唱コン

クールとかないからみんなで力を合わせて何かを、っていう

イベントがほとんどないので、やっぱりこういうのはいい

よなーなんて一人しみじみしてました。

rblog-20180224193000-04.jpg


そしてくまモン、VIPなまっ黒バンで乗り付けて、なかなか

かっこよかったです。しかも!!!ダンスが超きれっきれ!

足短いのにすごっ!と思いましたー(笑)

rblog-20180224193000-05.jpg

rblog-20180224193000-06.jpg

rblog-20180224193000-07.jpg


明日もフェデレーションスクエアでの夏祭りに登場。

今日のりんどう太鼓さんや、いちまでぃんさんなど、演者

そのまま明日も演奏。ご苦労様です、ほんとに。



そうそう忘れちゃいけない、ペンキで描くアフリカンアートの

若者「SHOGEN」くんもすごかった。今回のチャリティコン

サートが始まると同時に、黒く下地を塗ったキャンパスに黙々と

描き続け、約2時間で1枚の絵を仕上げました。

あれ、すごいなぁ。


彼も明日、フェスティバルにいるそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月24日 20時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.