3130830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月10日
XML
カテゴリ:生活日記
明日は母の日ですね。

皆さん、お母さんに何か贈り物、しましたか?




実は私、すっかり忘れてまして、。

というわけで今大慌てで色々探してました。


かわいい!そして上品🎶



自分が欲しいくらい…。


もりもりごはんがいけそうな…。


一人暮らしだとよいかも!


そしてまた自分が欲しいやつ!


日本は何でもあるねぇ。​​​


今流行りのハーバリウム♡


これも必需品!使えるねー。​​


というわけで「遅れてごめんね」って感じだけど、まだ

の方、ぜひぜひお早めに!




さて、またまた激安で買い物してきました~。

ほんと最近色々見つけて、それで何を作るか、と考えるのが

楽しい!とはいえ、今回はフルーツ尽くし。



これで、なんと2.30ドル!(訳200円)全部で、ですよ!

日本じゃ考えられない、メロン1玉1ドル、約90円。



ナシも、外見ちょっと傷んでる?って感じだけど、やっぱり

切ってみたらみずみずしくって全然食べられる!そして

めちゃくちゃ甘かった!



メロンもほら、この通り。ちょっとだけ傷んでるかな、

というところはちょっと切って、あとは十分に食べられ

るのです。

ほんと、これで廃棄されてたらもったいない!!



これで学校にもっていくフルーツ3日分ほど。

明日は何を買おうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 20時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.