3135240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月24日
XML
カテゴリ:お仕事日記


今日のオンライン授業は…これ、画伯の作品!

手でちぎって作りました。ゆるーい課題でよかったぁ。



真剣!



今日はキャッチアップデーってことで、のんびりの

スケジュール。なので、お昼後にすぐお散歩にも、

心置きなく行けました~。



滝、再び。






さてさて、お仕事の話も、たまにはね。

よく聞かれるのが「いくらの収入くらいあればローン

組めます?」とか「頭金払うのに貯金っていくら必要?」

とか、。気になりますよねぇ。


そんな話に対するお答えもちょろっと話しつつ?!

明日もセミナーやります!

こちらからぜひ。


FBされてない方も、こちらからどうぞ。

kana@riche-consulting.com

まで。明日まだお席有りまーす。17時からです♬

あとは8月にまさかの6回公演!(って舞台?!)

曜日により、10時からと17時から、そして21時

からがありますので、ご都合のよい時に。


買い時も、結婚や転職みたいな感じですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月24日 21時41分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.