181453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月26日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
ディズニーランドでヘトヘトになるまで遊んで、近くのホテルで一泊。
フツウのホテルかと思っていたら、基本がスパで、
フロントもスーパー銭湯っぽい!!(笑)
下の数フロアはスパ三昧で、上のほうのフロアが客室。
折角だからスパを利用しまくりたかったけど、
あまりにもくたびれてたのでパス。
ちょっと勿体無かったなあ。

さて、日曜日は特に何をするというでなく、
ブラブラと国会議事堂なんか見物に行ったり。
東京見物も随分したけど、国会議事堂は見たことなかったので。
国会議事堂
そこからずーっと歩いて桜田門へ。
おお、休日の朝ともなれば、お堀の周りは走る人々でいっぱいですね。
うーん、すごい。
こんなに沢山のヒトが群をなして走っているなんて!!
身体を動かすことがキライなわたしには考えられない(^-^;)。
ふと目を落として桜田堀を見れば、
桜田堀の鵜
桜田堀の白鳥
汗を流して走る人間たちとは逆に、なんともゆったりした鳥たち。
とはいえ、♪みーずうみに浮かぶー白鳥は~~~人知れず水を~かく~♪のですよね。
見かけほどラクではないんでしょうけれど・・・・(笑)。

さてさて、お昼は看板猫ケーくんのいるディーカッツェさんで。
ケーくん
昨年行ったときにはネムネム中だったケーくんですが、
今回はちゃんと看板猫してました。
ケーくん2
お利口ちゃんですねー。
長毛さんなので大きく思っていましたが、カラダを触ってみると、意外と小柄なケーくんでした。
かわいすぎます♪

さて、お財布のないワタシですので、ここらでダンナから2万円ほど借りておくことに。
翌日はダンナは仕事ですから、この日の晩には宿舎に戻ります。
なので、ホテル代も要るし(ビジネスホテルですから、1万円もかからないのですけど)。
ダンナがお金をおろしてる間、銀行の前に可愛いワンちゃんが。
わんちゃん
あー、やっぱりコーギーって好きやわあ・・・・♪

これといってすることもないので、近くにある消防博物館を見学したり、
お岩稲荷に行ってみたり。
お岩稲荷

それから、のんびりと根津へ向かいました。
ねんねこ家さんへ行くためです。
前回は朝食&ドリンクをお腹におさめてから行ったので
ねんねこ家さんで喫茶させていただくことができませんでした。
今回はしっかりいただきましたよ。
ねんねこ家デザート
抱っこもさせてくれました。(いやがってますけど!!)
ねんねこ家抱っこ
ねんねこ家とぎとぎ
柱で爪とぎする猫ちゃん・・・・。
この柱の下のほうに爪とぎがセットされてるんですが、
どの子も伸び上がって爪とぎしてました。
ここらへんにセットしとくほうがよいのでは・・・・(笑)。
ねんねこ家 文化猫ちゃん??
↑ちょっぴりコワい文化ちゃん発見(笑)。

根津をあとにして、さて困った。
まだ日は高いのですが、特にお目当てがない。
この日の宿は東京駅近くなので、そろそろそっち方面へ戻りますか・・・。
で、銀座の鳩居堂で軽くお買物して、なんとなく前日の疲れでヘトヘトになりながら
京橋方面へ歩きました。
八重洲地下街でうな重と茶そばの定食を食べて、ほっと一息。
ホテルへ向かいました。
ホテルまで送ってもらい、ダンナとはここから別行動です。
さあ、久々の一人旅です(笑)。

それにしても、この日は前日の日焼けが痛いのなんの。
腕も胸もまっかっかに腫れ上がって、みっともないったらなかったです。
日焼け
写真ではよくわかりませんが、ものすごいです。
汚い画像ですみません(^-^;)。

次はいよいよ最終日。
猫友さんを訪ねるために充てた一日です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 08時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.