000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古のラミレス・楽天日記

中古のラミレス・楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

中古のラミレス

中古のラミレス

Favorite Blog

▲やりたいことが見つ… New! 月いちさん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

Cafeふらっと 立花… keikomama4062さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

40歳からの恋愛ゼミ ニコル1480さん

Comments

 中古のラミレス@ Re:質問です。(07/01) たかさん お返事が大変遅くなってしまい…
 たか@ 質問です。 リュートのみっちいさんの消息はご存知で…
 たか@ 質問です。 リュートのみっちいさんの消息はご存知で…
 中古のラミレス@ Re[1]:枝並千花さんのコンサート(04/23) とおりすがりさん >なんでも他人任せに…
 とおりすがり@ Re:枝並千花さんのコンサート(04/23) たしかに贅沢な注文だと思いますよ。 な…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/12/24
XML
カテゴリ:パソコン講習
振り返ると三ヶ月はあっという間に終わった気がする。最終日は早期再就職促進の為、ネットを利用した登録をする。「自分自身」をプレゼンするのはなかなか難しい。

講師の一人が記念にという事で、生徒一人一人の写真と集合写真をデジカメで撮りCDに保存してくれた。パソコンで写真を見るとみんな笑顔が自然で実にいい。感傷的になってしまい涙が出そうになる、どうも別れは苦手だ。

夕方から近くの居酒屋「百食倶楽部」で懇親会、始めはちょっと重たい感じだったが、元気な女先生二人が到着してからはぐっと盛り上がり、先生方が帰った後もしばらく会場で話が尽きなかった。受講生12名のうち4名が欠席したのが残念、それでも先生が4人出席してくれたから、会としては有意義だった気がする。

さてと、問題はこれからだなぁ。今日(12月24日)午後地元のハローワークへ行き、担当者(3ヶ月前に申し込んだ人とは別の人だった)に講習終了の報告。パソコン検定に合格(ただし認定証は後日届くらしい)したことを話すと、私の登録情報?に書き込んでいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/24 09:40:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン講習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X