000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
テーマ:スイーツ(42)
カテゴリ:今日の〇〇〇
今日も旦那様は帰宅が遅いです。月星わからん
これはきっと放課後(?)の用事18禁喫煙スピーカ駐車場のせいのようです(お分かりでしょうか?)パ○○コです

どうせ、鴨がネギしょって行っているようなものと思うのですが、
それでもたまにお土産プレゼントケーキを買って来る日もたまにあります。

今日はそのたまに「ある」日のようでした。

プレゼントの中身がこちら…下矢印きらきら

  芦屋チーズプリン
芦屋チーズプリン posted by (C)もっちんママ

  芦屋チーズプリン
芦屋チーズプリン posted by (C)もっちんママ

そしてもう一個は下矢印きらきら

  とろふわプリン
とろふわプリン posted by (C)もっちんママ

どちらも自宅に着く前に寄ったコンビニから購入コンビニです。
旦那様いわく、芦屋チーズプリンはちょっと高めさいふなんだそうです。


娘がとろふわプリンを食べることになり、私は芦屋チーズプリンをいただきました。
初めての味です。(なんて遅れている、と思われそうですが泣き笑い
上品な甘さにコクがあって、おいしいなあ目がハートと思わず笑みがこぼれます。

  チーズプリンの中身
チーズプリンの中身 posted by (C)もっちんママ

個人的には、下の方にあるソースと絡めない方が好きです。

娘はとろふわプリンが大好きです。目がハート
幸せになる味と言っています。どきどきハート



そして、こちらはゴンタローのプリンです。下矢印きらきら
先日、実家の母からもらって食べました。

  ゴンタローのこだわりプリン
ゴンタローのこだわりプリン posted by (C)もっちんママ

  ゴンタローのこだわりプリン 中身
ゴンタローのこだわりプリン 中身 posted by (C)もっちんママ

男鹿市に本社のある、ケーキのお店、「ゴンタロー」のプリンです。
こだわりプリンとあるように、甘さ控えめ、卵の風味も豊かなプリンです。
おいしいですよ。スマイルオーケー


ケーキ屋さんのや、コンビニのスイーツなど、最近はいろんなところでおいしいスイーツが
求めやすくなりましたよね。
とても自分では買いにいかないものなので、たまにこうしたお土産があると嬉しくなります。

でも、遅いだけ遅く、何もないNG日となるとそのがっかり感ショックは…想像に難くありません。(笑)

       四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

新型インフルエンザが次第に広がりを見せてきています。ショック
栄養、睡眠、手洗い、うがい、しっかりやって体調を整えたいですね。

頭痛の件に関しては皆様にご心配おかけしました。
肩こりも相当ひどかったので、血行不良も一因のようです。
仕事のストレスとはいえ、だんだんストレス度が高くなっているような感じで、ちょっと
情けないですが、なんとか乗り越えたいと思います。失敗
ただ、また痛くなるようだとやはりどこかおかしいと思うので、その時には受診してみようと思います。病院

ありがとうございました。ウィンク

ちなみに、うちの旦那様いわく、「パソコンパソコンのやりすぎじゃないの?」
とのこと。
一理あるかも…作業の遅い私ひよこのことですので。

ではお休みなさい。眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 22時50分15秒
コメント(22) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

10月の検診 New! 田舎のシルビアさん

2024/10/19(土)・… New! 恭太郎。さん

金木犀の香りが・・・ New! mini2007さん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

コメント新着

Photo USM@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 11…
ももたろう1108@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! 新米が高騰しているって、今朝の地元の新…
田舎のシルビア@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! こんにちは 今日も夏日半袖でも暑かった …
うふふ大好き@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) お米、本当に高くなりましたね。 物はのき…
Photo USM@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 10…
大分金太郎@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) 今晩は。 今度は布団乾燥機が壊れましたか…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X