1494127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月17日
XML
カテゴリ:私の好きなもの
我が家のすぐそばのうちにはヤマボウシの木があります。ウィンク

毎年きれいに花が咲いて、いいなあ、と思ってみているのですが、夏の途中になると
剪定されてしまうので、その花の後がどうなるのか見たことがありませんでした。NG


少し離れたおうちにも同じ花が咲いているのを見つけて、なんとなく得スマイルをした
ような気になっていましたが、そこのおうちで実を結んだところと対面すること
ができました。大笑い


  ヤマボウシの実
ヤマボウシの実 posted by (C)もっちんママ


なんだか面白い形ですよね。ウィンク

花びらが残っているのがありました。スマイル

  ヤマボウシの実
ヤマボウシの実 posted by (C)もっちんママ

少しですが、色づいたものがありました。ピンクハート
オレンジ色がこの後赤くなるのでしょうか。
気になります。びっくり

  ヤマボウシの実 色づいて
ヤマボウシの実 色づいて posted by (C)もっちんママ


もしかしたら、以前行ったことのある公園で見かけた赤い実はこれだったのかな
と今になると納得です。OK


よく見ているようで見えていなかったものがまたひとつ、みつかりました。目

普段、いかに何気なく見ているかということをまたしても思いました。ウィンク




随分と涼しい夜です。星月

旦那様は明日は仕事、と言っていたのですが、今夜になって、三連休と発表が(笑)


喫煙所だった後ろのトイレを掃除しようと思っていましたが、さてどうなりますか。

今月も後半戦になってしまいましたので、そろそろうちの掃除にとりかからないと
あっという間に時間が経ってしまいそうです。時計

では、皆様よい連休をお過ごしくださいね。スマイルダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 21時18分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

10月の検診 New! 田舎のシルビアさん

2024/10/19(土)・… New! 恭太郎。さん

金木犀の香りが・・・ New! mini2007さん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

コメント新着

Photo USM@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 11…
ももたろう1108@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! 新米が高騰しているって、今朝の地元の新…
田舎のシルビア@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) New! こんにちは 今日も夏日半袖でも暑かった …
うふふ大好き@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) お米、本当に高くなりましたね。 物はのき…
Photo USM@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 10…
大分金太郎@ Re:日中の暑さに閉口。またも家電壊れる我が家(10/16) 今晩は。 今度は布団乾燥機が壊れましたか…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X