1489532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月07日
XML
寒いです。

仕事が始まったというのに、やっぱりパソコンの調子はいまいちなので、あれこれ
説明書をひっくり返したりして、更新プログラムをインストールしたり。

これがまた時間がかかるかかる。
その間はパソコンの操作ができないというのでストレスも倍増ですが、まあ、しかたが
ありません。

とはいえ、結局まるまる1日かかっていつもより帰宅が30分遅くなってやっとなんとか
できました。

  金のなる木 つぼみ
金のなる木 つぼみ posted by (C)もっちんママ


多分まだ完成とはいかないみたいですが、この時点で一回バックアップを作成しないと
なあ、と思っているところです。



気温はかろうじてプラスになっている感じです。

外に出ると寒さが身にしみます。
雪も多いです。

そして、気をつけているもののどうしても肩に力が入ってしまうのでしょうか。
夕方くらいになると肩がぱんぱんになってしまいました。


  金のなる木 蕾
金のなる木 蕾 posted by (C)もっちんママ


帰宅して少ししたら、佐川急便さんから電話が。
長女のところに送った荷物が不在表を置いてきているのですが連絡が入っていません
というもの。
連絡を取っていただけないでしょうか、という話でした。

下の子が戻っていく前日に、一緒に送ったふるさと便。
ついたと連絡が来ないので、どうしたのかなと思っていましたが、忙しいようで
長女に電話をするタイミングを逸してしまっていました。

一応メールを送ったものの時間的に仕事中かもしれないし、と思ったら電話をする
のもためらわれて…


送り状の控えがどこに行ったのかわからなくなって調べることもできずにいたのです
が、必死にあれこれ探してようやく見つけました。

結局昨日は3度目の配達でまたも不在。
遅くになって長女に電話をしたら連絡したからと一言。
ご機嫌斜めの様子だった(メールで内容を知っていたようなので)ので、すぐに
電話を切りました。


佐川急便さんには何度も配達していただいて申し訳なく思っております。


そんなこんなの仕事始めの日となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月08日 07時15分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[なんだかなあ。って思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

花;彼岸花と雨雫、… New! 大分金太郎さん

雨天中止 New! うふふ大好きさん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

ボタルニカクラフト… New! mini2007さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

コメント新着

Photo USM@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 5…
やすじ2004@ Re:今日は暑い(10/05) お元気ですか だんだんと秋らしい気候にな…
恭太郎。@ Re:今日は暑い(10/05) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方千葉は、雨降…
mini2007@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは そちらは、今日暑いのですね。…
吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X