1489488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月17日
XML
カテゴリ:わんこの話
昨日の夜の御飯のあと、絶食にしてください、と言われていたので、夜中に自転車小屋へ
移動した後、朝早くにちょこっと散歩をしてからまた自転車小屋へ。
水も飲ませないで下さいと言われていたので、外にいると雪をかじってしまうため、やむ
を得ずのことなんだけど、そんなことは自分には知らないことと、むさしが吼える吠える。


耳をふさいで、らむがうちの中から吠える(むさしに共鳴して)のも無視し、なんとか
やりすごしました。

11時50分までに病院入りしないといけないので、妹に運転を頼み、実家の父がつき
添いたいというので(むさしはおじいさん達が大好きなんです)一緒に行ってもらうこと
に。

ところが、車の中に父の姿を見るなり、むさしは大興奮。父の膝に乗ったり降りたり…
とても妹が運転できる状態でなくなってしまい、急きょ車を止めてもらって、私がむさし
の隣に。

  むさしだよ
むさしだよ posted by (C)もっちんママ


途中、何度か吠える場面もありましたが、次第に落ち着いていって病院へ到着。
11時44分でした。


それから、5分待って病院の中へ。

体重測定してから、注射。
前回と違って診察台に乗っても少しおとなしいむさし。

これから何をされるのかわかっているのかどうか。


午後からの手術になるということでしたが、夕方の6時に電話を入れて、今日の退院に
なるか、明日の退院になるか確認するということで打ち合わせをしてきました。


今頃手術は終わっているのかなあ。

腫瘍の写真はとらないでおきました。

良性か悪性かも検査は要りません、と話してきました。



あと3時間。
連絡をするのが待ち遠しいです。

さて、お迎えはどうしたらいいかな。

旦那様は歯医者だし、時間が遅すぎて、ほかの人を頼むのもねえ。
がしゃがしゃとうるさい子なので、油断したら逃げて行ってしまいますから…


悩みますわ。




昨夜から降りだした雪はふわふわで、なんと20センチ以上積っていました。
一回雪かきをしたのに、2時間くらいでまた10センチ近く…


そして日中になってちょっとお日様が出てきたりすると屋根から落ちる雪。

今日は帰った時に最初に雪かきが必要かも。
そんなこんなを考えると憂鬱な気持にもなりますが…

まずは、無事にむさしの手術が終わって、今日の帰宅になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月17日 15時04分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[わんこの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

花;彼岸花と雨雫、… New! 大分金太郎さん

雨天中止 New! うふふ大好きさん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

ボタルニカクラフト… New! mini2007さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

コメント新着

Photo USM@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 5…
やすじ2004@ Re:今日は暑い(10/05) お元気ですか だんだんと秋らしい気候にな…
恭太郎。@ Re:今日は暑い(10/05) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方千葉は、雨降…
mini2007@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは そちらは、今日暑いのですね。…
吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X