1488134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月25日
XML
カテゴリ:私の好きなもの
先日、道の駅に行ったときに売り場のすぐわきのちょっと別室になっている
ところで見つけました。(なので、売り物なのですが)
一輪草

  イチリンソウ(一輪草)
イチリンソウ(一輪草) posted by (C)もっちんママ


こちらは歌でも有名な(笑)二輪草

  ニリンソウ(二輪草)
ニリンソウ(二輪草) posted by (C)もっちんママ


ちょっと離ればなれになって咲くんですね。



ついでながら…
我が家の花壇で咲いてくれるヒヤシンス。


  我が家の白いヒヤシンス
我が家の白いヒヤシンス posted by (C)もっちんママ

  水仙と白いヒヤシンス
水仙と白いヒヤシンス posted by (C)もっちんママ

  咲きましたよ~
咲きましたよ~ posted by (C)もっちんママ

  かわいいヒヤシンス
かわいいヒヤシンス posted by (C)もっちんママ

後ろまでくるりと咲いていない所はご愛嬌(笑)

  黄色のヒヤシンスが咲きました
黄色のヒヤシンスが咲きました posted by (C)もっちんママ

  かわいいヒヤシンス
かわいいヒヤシンス posted by (C)もっちんママ

かわいいですね。
春の喜びを感じます。


今日は昨日に引き続き、全力だした感じです。
くたびれちゃいましたので、この辺で。

明日は金曜日ですね。
一週間の速いこと、早いこと。

大荒れの天気予報(明日)に少しビビっておりますが、さて、どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月25日 21時58分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

2024/10/04(金)・… New! 恭太郎。さん

トンボ;ハグロトン… New! 大分金太郎さん

今日はチャロ尽くしで New! 吉祥天1093さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

二日続けてすき家ラ… うふふ大好きさん

朝からうるさくて・… mini2007さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…
恭太郎。@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 ドライブスルーのタッチ…
mini2007@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) こんにちは 写真は、多肉植物でしょうか?…
Photo USM@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 2…
吉祥天1093@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) パソコンは不思議の箱と思っています 幸い…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X