1490628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月02日
XML
カテゴリ:今日の〇〇〇
3月に定期健診(歯医者さん)を予定していたのに、風邪をこじらせて咳が止まら
なくなり、延期。
いつ電話しようかなと思っているうちに忙しくなり、思い出しては思案して…

と思っていたら先日、電話がかかってきました。
歯医者さんからです。電話

ちょうど連休の間に空きがあるというので、こちらからも連絡しようと思っていた
旨話して、今日に入れてもらいました。ウィンク


磨き方やクリーニングをしてもらい、すっきりしましたよ。ぽっ
次回は7月下旬に入れてもらいましたが…スマイル

   ご近所の水仙
ご近所の水仙 posted by (C)もっちんママ


  ご近所の水仙
ご近所の水仙 posted by (C)もっちんママ


そろそろ終わりかな、という頃に担当の歯医者さんがやってきました。スマイル

なんと、7月いっぱいで辞められるとのこと。びっくり
しかも、県北に開業されると聞いてびっくり。びっくり

まだまだこの先もお世話になるつもりでいたのに、え~!!って叫んでしまいましたよ。


  立派な水仙たち
立派な水仙たち posted by (C)もっちんママ


遠いので、通うわけにもいかないしね。しょんぼり
あー、残念です。号泣

  ご近所の水仙
ご近所の水仙 posted by (C)もっちんママ



ご近所の水仙です。スマイル
畑の両脇にずっと長い距離植えられているんですが、毎年見事に咲きます。
でもうちの側のほうは、日当たりが若干悪いこともあって、ちょっとさみしい感じです。
それでも、かなり立派な大きな水仙たちです。
(先日、らむが脱走した時にお邪魔しちゃった畑です!!)


  畑の水仙
畑の水仙 posted by (C)もっちんママ


下の水仙は、別のご近所の水仙です。下矢印

  ご近所の水仙
ご近所の水仙 posted by (C)もっちんママ



我が家の水仙はこちら。下矢印
昔ながらの八重の水仙です。
私は、「昔水仙」なんて勝手に呼んでいます(笑)うっしっし

だんだん増えてきていて、花壇を占領しそうな勢いです。

  我が家の水仙
我が家の水仙 posted by (C)もっちんママ


あちらこちらで元気な水仙です。


明日は内陸で雪の降るところもあるらしいです。雪
寒い寒い。
どうしたんでしょうね。
コートが手放せないです。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 12時58分51秒
コメント(11) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

蝶;ツバメシジミ♂、… New! 大分金太郎さん

2024/10/09(水)・… New! 恭太郎。さん

復活 New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔9帖 葵 1〕 New! Photo USMさん

雨が降っています 吉祥天1093さん

雨天中止 うふふ大好きさん

コメント新着

田舎のシルビア@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) New! こんにちは ♪夜は虫の合唱ですよ・・ 😞カ…
Photo USM@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 8…
吉祥天1093@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) みんな生きるのに精いっぱいですよね 我が…
Photo USM@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 7…
大分金太郎@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんばんは。 人参の葉にはキアゲハの幼虫…
恭太郎。@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 確かに、昆虫たち、大変…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X