1490629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月25日
XML
カテゴリ:今日の〇〇〇
今日は朝から畑の手入れ。

二十日大根がかなり大きくなってきたので間引き。
もちろん、むさしとらむは裏の方に連れてきて見学(笑)

これが案外、二匹とも楽しいようで、お日様のもと、じっとして見ています。

そのあと今度は実家に頼まれたものも含めて買い物にでかけました。
だんだん暑くなってきているので、車に残すらむを心配して、早めにささっと
終わるように急ぎます。

そして、車には保冷バッグや小さいクーラーボックスも。

これからは油断できないですねえ。
駐車場は日かげのないところがほとんど。

  ハナズオウ
ハナズオウ posted by (C)もっちんママ


ご近所のハナズオウや、実家の近所のハナズオウも花が満開になっています。


  ハナズオウ 蕾
ハナズオウ 蕾 posted by (C)もっちんママ
上の写真は蕾の時のものです。


写真は少し前のものとかいろいろですが、ハナズオウ、かわいいお花ですね。


  ハナズオウ
ハナズオウ posted by (C)もっちんママ


  

  ハナズオウ
ハナズオウ posted by (C)もっちんママ


  ハナズオウ
ハナズオウ posted by (C)もっちんママ


車で走っていると、白いハナズオウも見かけましたが写すことができませんでした。
ああ、残念でした。


午後からもおじいちゃんちへ届ものをしたり、花の苗を植えたり…

おじいちゃんちからはスズラン水仙をもらってきたのでそれを植えたり、あれこれ
やっているうちに6時半を過ぎておりました。

今日は一日があっという間でしたね。

明日はちょっとのんびりしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月25日 22時08分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

蝶;ツバメシジミ♂、… New! 大分金太郎さん

2024/10/09(水)・… New! 恭太郎。さん

復活 New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔9帖 葵 1〕 New! Photo USMさん

雨が降っています 吉祥天1093さん

雨天中止 うふふ大好きさん

コメント新着

田舎のシルビア@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) New! こんにちは ♪夜は虫の合唱ですよ・・ 😞カ…
Photo USM@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 8…
吉祥天1093@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) みんな生きるのに精いっぱいですよね 我が…
Photo USM@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 7…
大分金太郎@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) こんばんは。 人参の葉にはキアゲハの幼虫…
恭太郎。@ Re:虫たちも辛いよね(10/07) (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 確かに、昆虫たち、大変…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X