1488131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月31日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ
今日で5月も終わり。
朝から天気が良くてすっきりと晴れています。

気持ちがいいですね。

お昼、姪っ子とその子供(赤ちゃんから脱却。2歳半になりました)がきて
みんなでお昼を一緒に食べました。

小さい子がいると、にぎやかになりますね。

あれこれ話す言葉もちょっと見ないうちに成長の跡がみられます。
上手にスプーンを使って食べたり、会話も楽しめるほどになっています。


  ご近所から
ご近所から posted by (C)もっちんママ


今朝、長女から電話が来ました。

離れているといろんなことが心配になって、旦那様は電話がかかってきたかと
必ず毎日、聞いてきます。

  ご近所から
ご近所から posted by (C)もっちんママ


いろいろあるときには、うちの旦那様は、話をしているうちにすぐに怒って
切れてしまうので、今回は途中経過は話さないことを断言しました。


話しているうちに怒鳴られっぱなしになってしまい、あまりのことに私は
トイレに閉じこもった日もあったんですよ(笑)


子供たちもそれぞれに大人になったので、実際に行動するのもなにをするのも
自分たちなので、親は黙って見ているしかないんですものね。


まだ、しっかりと解決に向かっていない現状があるので、私自身も複雑な気持ちに
なることもあるんですが、少しでもいい方向へと進めるようにと祈るしかないんです。


  アスパラ
アスパラ posted by (C)もっちんママ


隣の畑のアスパラです。
収穫しないでそのままに伸びていくのが何本もあります。


もったいないなあ、といつも思って見ていますが(笑)


  柏葉紫陽花のはっぱ
柏葉紫陽花のはっぱ posted by (C)もっちんママ


らむは食欲満載?

  むしゃむしゃ チューリップ
むしゃむしゃ チューリップ posted by (C)もっちんママ


二十日大根の収穫も3回目になったのですが、じっと見つめていてうちに入るや
否や、くれと催促です。


畑のものもだんだん大きくなってきていますよ。

今度ご紹介しますね。


明日から高校総体。
ああ、もうそういう季節なんですね。


皆さん、よい週末をお過ごしくださいね。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月31日 13時12分27秒
コメント(11) | コメントを書く
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

2024/10/04(金)・… New! 恭太郎。さん

トンボ;ハグロトン… New! 大分金太郎さん

今日はチャロ尽くしで New! 吉祥天1093さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

二日続けてすき家ラ… うふふ大好きさん

朝からうるさくて・… mini2007さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…
恭太郎。@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 ドライブスルーのタッチ…
mini2007@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) こんにちは 写真は、多肉植物でしょうか?…
Photo USM@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 2…
吉祥天1093@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) パソコンは不思議の箱と思っています 幸い…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X