1489570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月21日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
ほんとうは今日はボランティアの日だったんですが、昨日仕事だった旦那様から
朝から畑の方をやると言われていたので、不参加とすることに。


6時少し過ぎに起きて、外に出ました。

アッという間に2時間近く経ちました。

夏植えの茄子とピーマン、キュウリの苗を植えてみましたよ~。

赤い大根の種も播きました。


  スモークツリー
スモークツリー posted by (C)もっちんママ


茄子やトマトの収穫が順調になっています。


取り入れしたものはほとんどがおじいちゃんちや実家の方へ。
我が家で食べる分というのは割と少なめかも。


  スモークツリー
スモークツリー posted by (C)もっちんママ



ご近所でも今朝は畑に出ている人が多くて、家の後ろの方に畑のある人たちが
あっちこっちで話している声が聞こえてきました。

休日といっても、皆さん早起きですね。



たくさん汗をかいたので、さっぱりしてから選挙に行ってきましたよ。



  スモークツリー
スモークツリー posted by (C)もっちんママ


場所は同じなのですが、いつもと入り口が違っていて少し戸惑いました。


なんと、知り合いのひとに会うこと会うこと。
久々にお会いした方もいて、驚きでした。


  スモークツリー
スモークツリー posted by (C)もっちんママ



午後はのんびり。ウィンク

夕方になって雨まで降ってきましたよ。


写真はブルーメッセにあるスモークツリーです。
ちょうどふわふわ感のいい塩梅の時に遭遇出来ました。

よかったよかった。(写真が撮れて)





朝から動いたせいか、ちょっとくたびれているかな。

明日からまた気持ちを入れ替えて頑張りますね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 17時07分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

花;彼岸花と雨雫、… New! 大分金太郎さん

雨天中止 New! うふふ大好きさん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

ボタルニカクラフト… New! mini2007さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

コメント新着

Photo USM@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 5…
やすじ2004@ Re:今日は暑い(10/05) お元気ですか だんだんと秋らしい気候にな…
恭太郎。@ Re:今日は暑い(10/05) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方千葉は、雨降…
mini2007@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは そちらは、今日暑いのですね。…
吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X