1489585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月26日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は朝からずっと忙しい日で、バタバタと過ごしておりました。
早めに仕上げないといけない仕事があるのですが、これがなかなか進みません。
他の物を横に置いてやっているのですが、自分の能力のなさにあきれてしまいます。


  ご近所から
ご近所から posted by (C)もっちんママ


風は強く、天気は悪く、どんよりした雲は灰色。
時折お日様が出てくると少し救われた気持ちになるものの、これからしばらくこういう日が
続きます。

  車で移動している間に、ラジオから流れてきた「あなたの好きな柄は?」という言葉に
心がピッと止まりました。

自分の好きな柄ってどういうのかな。


昔からあるものの中には、植物をモチーフにしたものもかなりありますね。

ペーズリー柄とか、水玉模様とか、花柄。チェックにもいろんな種類があったりして
この世の中にはいったいどれほどのパターンがあるのかと数えて行ったらそれはもの
すごいことになるのでしょうね。

  ご近所から
ご近所から posted by (C)もっちんママ


仕事が途中だったのですが、今日はエアコンの商談?をまとめに行くと約束していた
日だったので、5時に切り上げてお店に行ってきました。

工事の見積もりは、23,100円。取り外しとかリサイクル量も含まれていて、カバー
はそのまま使うものの中の方はやっぱり取り換えたりというのがあるようです。
それに灯油が来ている管も止めないといけないですしね。


そんなこんなガ入って、本体は暖房のパワーがある程度あるものということになって
そうなるとやっぱりそれなりの値段になるんですね。
まあ、10年保証付きなので、10年間は大丈夫ですか。


月末に取り付けに来てくれることになりました。

よかったよかった。(ああ、でもその日はみんな出かけていて、私とわんこだけです)


  ご近所から
ご近所から posted by (C)もっちんママ



このあと、二階のためのファンヒーターを一つ用意しないといけないですし、まだまだ
出費が続きますね。




気がつけばもう11月も残り少なくなっているし、ああ、どうしましょって感じです。


気力体力、時の運で乗り切りたいです(笑)
明日の天気は雨100パーセントです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月26日 22時05分09秒
コメント(9) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

花;彼岸花と雨雫、… New! 大分金太郎さん

雨天中止 New! うふふ大好きさん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

ボタルニカクラフト… New! mini2007さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

コメント新着

Photo USM@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 5…
やすじ2004@ Re:今日は暑い(10/05) お元気ですか だんだんと秋らしい気候にな…
恭太郎。@ Re:今日は暑い(10/05) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方千葉は、雨降…
mini2007@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは そちらは、今日暑いのですね。…
吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X