1487903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
朝晩、冷え込んでくるわりに、日中いきなりぼーっと暑くなるのって

つらいものがありますね。

今日も、お昼過ぎからいきなりもやーっとした感じになって、思わず

エアコンをつけたりして。


  朝のバラ
朝のバラ posted by (C)もっちんママ


今朝の散歩のときのこと。

むさしと一緒に歩いているとなんだか悲鳴のような、叫び声のような。


あれ?

と気になって引き返してくると知っている方のうちからのようです。

窓が開いているので、そこから聞こえてきます。


どうやら、泣き声のような。


  また咲きだしたバラ
また咲きだしたバラ posted by (C)もっちんママ


気になりましたが、まさかどうしました?とも言いに行けないし。


まさか、飼っているわんこちゃんに何かあったのでは?と気になっている

ところです。


  また咲きだしたバラ
また咲きだしたバラ posted by (C)もっちんママ


実家の母はおかげさまで元気を取り戻し、今日は父と二人デイサービスに

出かけました。


こういう気温の上下しやすい時なので、エアコンを上手に使ってほしいなと

思います。


冷房にすると、足に冷えが来ると言って、除湿にしていることが多いみたいですが。




9月になって、あっという間に3日が過ぎ。

村上ラヂオという本を読んでいます。


けっこう楽しめている感じです。

買っておいたミステリーはこの後じっくり読もうと・・・


暗くなるのが早くなりましたね。

そろそろむさしを散歩に連れて行ってきます。


早いと言えばもう週末に近づいて。。。あっという間に一週間ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 18時02分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日も歩いた New! うふふ大好きさん

今日は暑かったです… New! 吉祥天1093さん

2024/10/02(水)・… New! 恭太郎。さん

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

コメント新着

Photo USM@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 2…
吉祥天1093@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) New! パソコンは不思議の箱と思っています 幸い…
恭太郎。@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 メルカリで同じパ…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 1…
吉祥天1093@ Re:今日から仕事(09/30) 今風邪を引いてる方が多いですよ お気を付…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) こんにちは(USM) 源氏物語〔7帖 紅葉賀…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X