1487879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月20日
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:ふと思うこと
今日は明け方にちょっと寒気がして、おまけにせき込むという・・・

一年の始まりがインフルエンザだったので、もしや、と警戒を。

熱もないし、その後寒気はおさまり、鼻のぐずぐずもややおさまり・・・

大丈夫かな、と思いながらも、もしかしたら私、鼻のアレルギーがでて

いるのかもしれないなあと。

  むっちゃん
むっちゃん posted by (C)もっちんママ


体調が安定しないので、気をつけているところです。

お昼前に実家の母を病院へ連れて行きました。

昨日と違い、父の様子ははっきりしていて、廊下にいた私を見つけて手を

あげていました。

看護助手の方に話を聴くと朝はちょっとぼんやりしていたようですが、徐々に

今日はいい感じになっていたようです。


日曜日は職員の方も少ないし、病院はちょっと静かでした。


夕方、旦那様のいる場所が意外に寒いので、模様替えすることに。

一人では時間もかかるし、疲れるのですが、旦那様が協力してくれたのでよかった

よかった。

  きれいに咲きました
きれいに咲きました posted by (C)もっちんママ

年末は、長男夫婦と下の子と、そしておじいちゃんたちもくるので、総勢7名。

一気ににぎやかになりますが、泊るための支度をしないとね。

そういうのも含めてやらないといけないことがたくさん(笑)

とろーい私には、いろんなことがのしかかってね。

ちょっとお疲れ気味なのでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 20時19分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

今日も歩いた New! うふふ大好きさん

今日は暑かったです… New! 吉祥天1093さん

2024/10/02(水)・… New! 恭太郎。さん

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

コメント新着

Photo USM@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 2…
吉祥天1093@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) New! パソコンは不思議の箱と思っています 幸い…
恭太郎。@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 メルカリで同じパ…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 1…
吉祥天1093@ Re:今日から仕事(09/30) 今風邪を引いてる方が多いですよ お気を付…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) こんにちは(USM) 源氏物語〔7帖 紅葉賀…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X