000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月09日
XML
カテゴリ:今日の〇〇〇
昨日の夜から雪になり、ああ、明日は雪かきだなあと思っていたら

本当に雪かきしないといけないくらい積もっていました。

そして、道路は濡れ雪が解けたのが凍っていてつるつるのスケートリンク

状態に。


本当は昨日のうちに病院へ行っておきたかったんだけど、時間が取れず

今日の受診に。


正月休みの間に蓄えてしまったお肉はしっかり体重に反映され、いっこうに

減らない体重にお医者様もあきれた様子(笑)

そして、私の咳は、自分ではぜんそくになったかと思っていたのが、どうやら

気管支炎とのこと。

お薬をもらってきました。


  団子もいいけど(*^_^*)
団子もいいけど(*^_^*) posted by (C)もっちんママ


体重が増えると血圧もあがっちゃうんだよね。これが。

分かっているんだけど、昨夜のおやつがたたっているかも、なんて思いながら

つるつる道路を走ったストレスも加わって血圧がいつもよりもはるかに高いのに

凹んできた私でした。



そして、午後になって、父のいる病院へ母を連れて行ったのですが、弟とも

待ち合わせたのに、お医者様が外来の診察が長引き、なかなか来られない様子。

弟は仕事に戻り、そのあと妹が来て、1時間くらい待ったあとに、お医者様。



話は、先日、父が食事を取っているときに車いすからおちた話と、退院後の

話になりました。

母のペースメーカーの電池交換のための受診を控えているので、もしかすると

入院になるかもしれないので、もう少し置いていただけるとありがたいという

話をしました。



強制退院の通告かと焦っていたのですが、まずは一安心でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月09日 20時28分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

花;彼岸花と雨雫、… New! 大分金太郎さん

雨天中止 New! うふふ大好きさん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

ボタルニカクラフト… New! mini2007さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

コメント新着

Photo USM@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 5…
やすじ2004@ Re:今日は暑い(10/05) お元気ですか だんだんと秋らしい気候にな…
恭太郎。@ Re:今日は暑い(10/05) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方千葉は、雨降…
mini2007@ Re:今日は暑い(10/05) こんにちは そちらは、今日暑いのですね。…
吉祥天1093@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) 指先が反応しない・・・ 困りましたね 今…
Photo USM@ Re:タッチパネルはハードル高い?(10/04) こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 4…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X