1487720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月24日
XML
テーマ:つぶやき(11972)
カテゴリ:ふと思うこと
今日は予報通り、雨が降っています。

蒸し暑くて、午前中だけでも3枚着替えないといけないほどすご

かった。

昨日、何気なくフォト蔵のほうを(かなり久々に)のぞいてみたら

ブロ友さんの写真があって、ちょっと一言コメントを。

そしたら、夜にメールが来て、驚きの内容に愕然。

  
   フウセンカズラ 花
フウセンカズラ 花 posted by (C)もっちんママ

  
    
大好きだったわんこちゃんが亡くなって3カ月ほどになるとのこと。

かなり動揺した私。

今朝、その方の今使っているブログへお邪魔して、日記を読ませて

いただきました。

朝から号泣しちゃいましたよ。

つらいですね。

我が家のわんこたちも高齢犬になっているので、いつそのようになるか

わからないのですしね。

一日、一日を大事にしたいと思いましたね。


フォト蔵の画像が表示できません。



メモ帳にいったん張付けして、もう一度コピーするといいというのがあったので

やってみましたが、うまくいきませんね。

どういうことなのでしょうか。

さっぱりわかりません。

そこで、思いついて(以前の形式のほうに写真の部分をコピーして貼り付け

文字化けしているところを削除。それでちょっと試してみました)



そしたら、映るようですね。

以前の形式のほうにして再編集しようとしてみたら、やっぱり文字化けしていたんですよ。

これってどういうことなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月24日 16時15分13秒
コメント(3) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

2024/10/01(火)・… New! 恭太郎。さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

負けた・・・ うふふ大好きさん

コメント新着

恭太郎。@ Re:パソコンの不調に泣く私(10/01) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 メルカリで同じパ…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔8帖 花宴 1…
吉祥天1093@ Re:今日から仕事(09/30) New! 今風邪を引いてる方が多いですよ お気を付…
Photo USM@ Re:今日から仕事(09/30) こんにちは(USM) 源氏物語〔7帖 紅葉賀…
恭太郎。@ Re:今日から仕事(09/30) (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 珍しいお茶菓子ね。美味…
うふふ大好き@ Re:掃除機が壊れた(09/29) うちの二倍は活躍してくれましたね。 物持…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X