293472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日の午後から一泊で広島に行ってきました。。

新大阪から約1時間の広島最東部の街に行ったのですが、新幹線新幹線内の乗客は

約半数がマスク着用でした。。

私も倉庫で作業用にとっておいたマスクを着用して乗切りました。。

不思議と国内で中国地方だけ新型コロナウイルス罹患者が居ませんびっくり

調子に乗って、AM2:30まで遊んでましたぽっ

もちろん、日曜日は朝からPM8:00までしっかり仕事をして帰宅はPM23:30と

貴重なひと時でしたスマイル






今朝、中国の取引先からWechat(中国版LINE)で連絡がありました!

『先月初めから日本は、中国にたくさんのマスクを送り、現在 品切れが

続いていると聞きました。不自由していませんか?』

『私たちにはストックがあるので必要なら言ってください!』とのこと。。

この半月強。。妻がずーーっと『マスクが買えない!』とぼやいていましたので

即刻『全く買えない状態が続いています。少量でも良いので送ってください!』

と連絡したところ

『現在、マスクの海外出荷は制限されています。なので現在注文中の商品を

出荷するときに忍ばせてみます!』とのこと。。

【みます:try to~】と書いてあったのは、X線検査などで見つかったら没収だと

言うことを含んでいるのだと思います。

しかも送ってくれるのはN95!! TKは形が違うので付けるのを嫌がるかも

知れませんが、こんな最高の贈り物はありませんm(__)m

中国の担当者は言いました『最初に日本は(マスクで)中国を援けました。

私たちは日本の友達を援けたいハート(手書き)』と。。

私が中国にマスクを送ったわけではありませんが、彼女(担当者)たちが

長い春節を明けた初日に、リスクがあったけど私は発注を掛けました。。

そのオーダーが無かったら、私にマスクを送るすべも彼女たちには無かったわけで

(春節前に注文した商品は2月最終日に届いたばかり!)

素晴らしい気づかいに感謝ダブルハート


Thank you、ADELE目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.02 21:07:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.