293326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20年ぶりに鹿児島に行った10月。。 観光

翌週には10年ぶりの福岡飛行機 仕事!

そして先週木曜日の夜から三度目の九州は福岡へ飛行機  仕事


今回は初めて販売した高額機械の仕様説明兼メーカー認定社講習の立ち合い(販売店として)

で、福岡入り。。 週末の金曜と土曜日を使っての講習会で金曜は早朝からの実施で

前日IN飛行機

夕刻からの飛行機搭乗は最高ですスマイル



日没間際の伊丹空港


地上を撮影できるA席を取って最高の夜景を楽しめましたハート(手書き)

飛行機を降りるとわが市の新規先から注文が有りびっくり
諸々の処理を済ませ宿泊ホテル1Fの『さかな市場』なる居酒屋で夕飯ビール


玄界灘の鯖を御造りを頼んだら・・・売切れ号泣
仕方ないので枡入り御造り盛りを頼んだら、ドライアイスで演出された
如何にもインスタ映えを狙った御造りが出てきましたウィンク


大好物のナスの煮びたし(茄子の揚げ出しってメニューでした)


福岡って言えば明太子!! だし巻き卵で頂きましたダブルハート


〆は8種8貫の寿司盛りを頼みたかったのですが・・・・
ビールをビール呑みすぎ、入らないと悟り、私の中ではMUST寿司である

雲丹とイクラの軍艦を頼み終了上向き矢印


会計|¥5,300でしたがGO TOトラベルで地域クーポンが¥5,000出ていたので

¥300で食べれましたぺろりぽっ


翌日はAM7:00にホテルを出て得意先で機械メーカーさんと落ち合い

丸一日、みっちり仕事グッド

そして、金曜の夜はメーカー営業2名と博多駅前で宴会!!


はしたないので写真は撮りませんでしたが、海鮮居酒屋で呼子(佐賀)のイカ活け作りに

ゴマ鯖などご当地グルメを堪能し2時間の飲み放題でガンガン飲みまくりぺろり

メーカーさんは、大阪から来てる私の仕入れ担当者(副部長)が48歳

私の直接の取引先をフォローしてくれる九州担当者が37歳。。

どちらも若くてメチャクチャ酒が強いびっくり


サラリーマン時代はメーカーの立場で飲食をしていたので、意外と代理店や

販売店さんが食事代を出してくれていたのですが、今は真逆泣き笑い


払いましたとも(爆


して、調子に乗って次の店へ足跡ひよこ熱帯魚 20:30くらいでしたしね。。


なんかアイリッシュバーって看板の所に入って、若い頃に飲んでたバーボンを

ダブルロックでぐびぐび・・・ぐびぐび・・・

若いメーカーの担当者二人も同じペースで呑んでました。。

色んな話が出来ました。。


仕事上の話。。

お互いの経歴。。

将来への展望などなど・・・・

話したと思います。。が(;^_^A


どうやって帰ったのか?? どうやって寝たのか全く記憶が有りませんショックショック


習性とは恐ろしいもので、翌日はAM6:00に目覚め目

風呂に入り・・・ 酒臭かったので¥1,000もするホテルの朝食を腹に詰め込み

翌日もしっかり仕事グッドグッド


ただ、体は50を数年越えた老体ですので(;^_^A 時折、お腹から逆流する

気体が・・・・辛いしょんぼり


でも、2日目の朝から 全く違う得意先から同行してるメーカーの機械を

見に行きたいとびっくり電話連絡が有り、今週もメーカー大阪の営業所で商談ですちょき


そんな商談で、阿吽の呼吸でプレゼンできるのも、こういう夜のお付き合いがあってのこと赤ハート



でも、2件目の領収書 ビックリするような金額でしたほえー

まぁーーー たまにはいいかぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.15 22:56:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.