293318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2021.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この15日より、息子の就労定着支援が開始されます。。

何故?? 半年後からなの????

との思いも大きいのですが、きっと今までの支援の在り方に準じての事なんだと

今は問うことを辞めています。。(いつか、確認しますが(笑))

ただ、息子が通所していた就労支援施設の担当者は1月から職場訪問をしてくれていて

随時、私の懸念をクリアーにして頂きましたぽっ


今日は、6年目になる相談支援事業所の理事が職場訪問をして頂き、息子の職場での

仕事ぶりを動画撮影しLINEで送ってくれましたダブルハート


始めてみる職場での息子の姿・・・・・号泣

マイペースながら几帳面な所が随所に出ていて感動しましたグッド




残念ながら四国に出張中なので息子を褒める事が出来ませんが、帰ったら

沢山の言葉で褒めてあげたいと思います。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.09 22:02:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.