293432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期になると、『年内はいつ迄ですか?』を聞いたり聞かれたりが増えます。。


息子の仕事!

小売業で自転車屋自転車

でも、国内最大チェーン店

年内は29日まで営業で、年明けは2日から営業です(;^_^A

出勤可否をかなり前から聞かれてましたが、息子は4日からの出勤となりそうです。。


私の仕事。

私の顧客は、工事店さんが90%以上ですので31日までドップリ現場アリ!!

な方が大半。。 いつも31日まで仕事体制ですが、今年は30日で終わっても

大丈夫かな??

困った時になんとか出来るサプライヤーであることが我が一人会社の強みいて座

【なんかあったら電話してください!】な初心は変わりませんグッド



今日、郵便局で!

『いつ迄出荷大丈夫ですか?』と、例の美人で声高な職員に聞いてみたら

『30日迄ですハート(手書き) でも31日は本局(事務所から至近距離)で対応していますスマイル

ええ笑顔やなぁ・・・ダブルハートダブルハートダブルハート 癒されます

横から歳の近い(優しい)局員さんが『スペリオさんに赤ハート』と、頒布用のハッピーターンを

渡してくれました大笑い このヒト、大好きですどきどきハート




明日、100個の商品が中国から入荷します。

週末には、250個が出荷され!

25日には200個が出荷され!!

30日には300個・・・・!!!

年末に数百万の仕入れをします。

年末年始で1000kg近くを最寄りの就労支援B施設に内職を依頼しますグッド


社会貢献も微力ながら増加傾向ですウィンク





独立開業は、今のところ成功だと自画自賛大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.15 20:43:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.