155535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2006.10.03
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:心の不調
頑張りすぎるのって、よくないんですね。

今日、改めて実感。

今日は、起きて、出かけて、ファーストフード店でお勉強。

1時間弱したところで、集中力が途切れて、
時間的にも夕方で、女子高生とかの子供の立ち入りも多くて、
煩かったんですね;

しょうがないから、お店を出て、

気分転換に本屋さんに立ち寄り、

久しぶりに漫画を買いました!

前は、毎日のように、漫画を買っていたけれど、
最近は、金欠なので、我慢してたのですが、

買ってしまいました~;

そして、お家に戻って、

洗濯して、アロマの筆記の勉強をして、

金欠の原因を探るべく、何に一番お金を裂いてるか!

とレシートを日付別にまとめて、計算~

そうこうしてるうちに、

もう、晩御飯の支度をせねば!!

と、具だくさんのクリームスープを作っていて、

あとおかず何しよう~

何て考えてたら、

いつのまにか、鬱になってました。


あぁ、頑張り過ぎるなってこういうことだったんだなって
改めて、実感。



話は変わって・・・

実は、先ほど、ある一通メールが、携帯に来たのです。

いつも、個人の方が配信している、メルマガなんですが、

明後日、ホットペッパーパーティなるものが、東京プリンスホテルにて、
あるそうなのです。

その入場券が当たったから、一緒に行ってみたい読者さんいますか?

ってメルマガで・・・

参加無料で、
何か、新発売のアイテムがもらえたり、
豪華商品があたったりするイベントなんだとか。


行きたい~


その方とは、以前に数回、メールを交換したこともあり、

こんにちは☆未鎖樹です!
行ってみたーい!と
とお返事しちゃいました~

ちょっと迷ったんですけどね。

お金無いし、会ったこともない人だったから、

そしたら、

数分後?か数時間後にお返事が☆

イベントの内容を説明してもらって、
浜松町駅まで来られるようでしたら、
ご一緒しませんか?

ってメールでした。

そして、なぜ、私はすぐ返信を押さなかったのかしら。。。

3時間くらい経った後に、

メール返信。遅くなってすみませーん。

是非!行きたいです~

とお返ししました。
それが、19時か20時くらいかな?


それから、返信が途絶えてて、


返信遅いから、除外されちゃったかな?


と、鬱になり始めた未鎖樹は、不安になりつつあります。


メルマガだから、読者さん結構いらっしゃると思うし、

同伴が3人までOKらしいのですが・・・

どうなんでしょう。。。



私、たぶん、待つことが苦手なんだなって思いました。。。


友達と待ち合わせとかで、
待っている間に、何かできればいいけれど、

「待つ」

ということになると、

なぜか、気になるらしく、集中できないこともあります。


メールなんかは特に、いつ来るかわからないものだしね。


とりあえず、今は鬱だわ。。。


薬が全然効かない。


いつも駅までバスなので、バスカードを買ってるんですけど、
お給料日が出てから、
バスカードも、今月分買ってないんです。

今日は、徒歩で、節約。

バイトも、当分ないので、節約にはなるけれど、

病院と薬代で、今、いっぱいいっぱいで・・・

親にお金をもらうことになりました。

ダメですね~

鬱になると、どんどん、自分を責める形になります。。。

今月お金が少ないのも、

自分が買い物したせいなのに・・・

これ以上親にすがってどうすんの?って。

バイトしてるじゃない。

何で、自己管理できないの?

本当は、もらうべきじゃないのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 22:55:32
コメント(4) | コメントを書く
[心の不調] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.