281489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-Note

Green-Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなるにつれ、じりじりと体重が増加しています。
薬剤(ホルモン製剤)性、それと大食漢なせいでしょう。


今夜は野菜鍋にしましたが、また量が多すぎました。
消化の足しにするべく、食後の散歩に出かけることに。
外は木枯らし、汗をかくほどに歩ければいいのですが、
実際はぷるぷる震えながら、ふたりで歩きました。


そろそろ折り返そうかという距離に達したときに、
私の携帯電話が、ぷるぷると鳴りました。
驚きのお相手からの、電話でした。


私も彼も、もうすっかりしどろもどろで、
とんちんかんな受け答えしかできませんでした。
ああ、でも、おかげさまで、
体温は、ぐぐっと上がったような気がします。


そうです。
今の私には、目標があります。
失いかけつつも、まだ近づく余地のありそうな目標。
それに向かえることを、焦らず、ただ喜びにしていたい。


そんなことを思い出させてくださるかたからの、
とても貴重な、1本の電話でした。


ありがとうございます。
私、がんばります。
ぜひまたいつか、ご報告させてください。


どうぞ、いいご報告をさせてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 12:18:47 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

名題昇進おめでとう… New! ききみみやさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

アメフト試合 やすじ2004さん

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

あした天気になーれ! コスモス5276さん

© Rakuten Group, Inc.
X