000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-Note

Green-Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の駅伝大会、ひとり3キロで4人がたすきリレーをする形式でした。 
職場から3組がエントリーし、みんな勇壮に遊走していました。


日ごろから走っているひと、急遽トレーニングを始めたひと。
それぞれだったみたいですが、完走できて、とりあえずすごい!
3キロを休まずに走りぬくって、けっこうきついですヨ。


ぽんちゃんがわが家にきて、散歩を始めて実感したことですが、
最近は、『本気で走る』機会がありませんでした。
ぽんちゃんが走り出すと、まったくついていけません。


駅伝大会でみたランナーのみなさんの、美しいからだ。
無駄な贅肉も筋肉もない、すっきり軽いかたばかりでした。
走るとか泳ぐとかって、ひとをきれいにするんですね。


彼も同じことを思ったのか、ぽんちゃんの散歩で走っているようです。
この夏は、走ってダイエットかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 10:51:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

名題昇進おめでとう… New! ききみみやさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

アメフト試合 やすじ2004さん

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

あした天気になーれ! コスモス5276さん

© Rakuten Group, Inc.
X