000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-Note

Green-Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、忙しく楽しい月曜日になりました。


朝から手術、夕方にクリニック。
そして夜に。。。東京から大集団旅行軍がやってきました☆。


実家の弟は、少年野球の監督を務めています(ボランティアです)。
その中の8人を車に乗せて、高校野球の見物にきたのです。


便乗組は、母や叔母や、母の職場の若い男性まで!
総勢15人のわいわいがやがや集団が、2台の車で来阪です。


残念ながら、甲子園は雨で途中中止となりましたが、
万博公園や大阪城を、ゆっくり見物できたそう。
中学生の少年たちにとっては、プチ修学旅行でしょうか。


夜はもちろん、鶴橋の焼肉です!!!
ビールならぬオレンジジュースが飛び交う、楽しい焼肉大会。
翌日のUSJに備えて、しっかり腹ごしらえしてもらいました。


夕方のクリニックで、少ししょんぼりなことがあり、
ちょっとまた、ため息モードになりかけていました。


でも、
真っ黒に日焼けした坊主頭クンからの「ごちそうさまでした!!」に、
元気を、たくさんたくさんをいただきましたヨ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2009 09:53:57 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

名題昇進おめでとう… New! ききみみやさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

アメフト試合 やすじ2004さん

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

あした天気になーれ! コスモス5276さん

© Rakuten Group, Inc.
X