楽天競馬
メルボルン二世の思い出の中の地方競馬  楽天競馬ブログ 1412804 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

メルボルン二世5172

メルボルン二世5172

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月25日
XML
カテゴリ:競馬全般
私の好きな菊花賞馬はマンハッタンカフェです。訳は単純です。調教師の小島太先生の長男と友人で中学校からジョッキー時代から応援しており、ごひいきにしております。でもマンハッタンカフェ馬体の色風格といい、いい馬です。最後の直線で追い込み感動しました。関東の馬で久しぶりのクラシック馬です。種馬としても頑張っていますねー

のりかずさんありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 21時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.