552027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Barbara21

Barbara21

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

永久保存版]巨人歓喜… New! ken_wettonさん

「夜をあるく」歩い… New! タンタンファームさん

na Relo (ナレロ) の… 穴沢ジョージさん

見ているだけが一番 … あばかんさん

B型がたがた(^_^)v けいこださん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
Qooシローの部屋ー子… :Pさん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/03/20
XML
カテゴリ:Music
元StairsのEdgar Jonesが熊本にやってきます。
窮地の、いや旧知の友人が呼び屋をやってるそうで、夫もチケット売ってますので在熊の人、一緒に観ましょう!

エドガー・ジョーンズ&ザ・ジョーンゼズ来日ツアー2008

3/30(日)熊本 Django
Open 19:30 / Start 21:00
前売¥5,000 / 当日¥5,500(ドリンク代別途、税込)
Info:Django 096-355-6960



Stairs、懐かしいわ~。


でも私はもちろんお留守番です。

Stairsは20年くらい前、イギリス旅行中にバーミンガムで見ました。
シャーラタンズの前座やってました。
バーミンガムまで来る日本人は珍しかったのか「日本から来ました♪」と言ったらやすやすとシャーラタンズの楽屋に入れてもらえたっけ。
ホントにただのミーハーです雫

Tシャツにメンバー全員のサインをもらったけど、実家に置いたまま。
今もちゃんとあるかしら。
この間実家に行ったら、父が私のPale SaintsのTシャツ着てたけど…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/20 08:39:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X