4373629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 6月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(土)11時56分~12時29分 

3日(月)07時05分~14時56分

5日(水)17時10分~17時37分 

7日(金)21時17分~21時42分 

10日(月)04時07分~04時30分 

12日(水)04時17分~14時40分 

15日(土)02時55分~03時13分

17日(月)15時06分~15時39分 

20日(木)01時20分~01時33分 

22日(土)07時59分~08時10分

24日(月)12時07分~12時15分

26日(水)07時31分~16時09分 

28日(金)17時46分~17時53分  

30日(日)13時58分~21時01分


双子座の新月 … 6月6日 21時38分

山羊座の満月 … 6月22日 10時08分


上弦の月(乙女座) … 6月14日 14時18分 

下弦の月(牡羊座) … 6月29日 06時53分



※冥王星逆行…5月3日~10月11日(水瓶座→山羊座)

※土 星逆行…6月30日~11月14日(魚座)






☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2013.10.11
XML
ご訪問いただき,ありがとうございます手書きハート

今回は,先日頂いたクライアントさまのメールをご紹介しますね!


早いものでもう3ヶ月経とうとしているのですね。

Mew♪さんには途中経過をご報告したいと

思いつつなかなかできないままでしたがブログは時々拝見しておりました。

Mew♪さんのアドバイスに基づき部屋のレイアウト変更をマイペースながらすすめています。

今日も注文していたランドセルが置けるラックが届いたので

朝から組み立て作業に悪戦苦闘していたところです。

無事完成し、リビングのエアコンの下に置いてみました。なかなかいい感じです(*^_^*)。

今のところ大体7割くらいはすすんできたのかな思っています。

部屋の模様替えや不用品を処分したりして部屋がすっきりしてきました。

北東の部屋をウォーキングクローゼットと図書スペースにしてみましたが

使い勝手が良くてとても気に入っています。

畳んだ洗濯物を一度にしまえるし、子供達はお気に入りの本を広げて寝転がって

読んでみたりしてとても居心地よさそうにしています。

南東の和室は昼間は布団を敷いていないので

広々としていて子供達はプラレールのレールを思いっきり広げてのびのびと遊んでいます。

こういった作業を進めてきて私が感じてきたきた一番の変化といえば

私の気持ちというか精神状態のような気がします。

以前は何かとても焦っていた(この状況をなんとかしなきゃとか、

家族のことが心配で心配で)のですが

最近は焦ることもなくゆったりした気持ちで穏やかでいられることが多いと感じています。

自分のことも考えられるようになってきました。

今まで気になってはいたもののやってみようという気持ちにはなれないでいたのですが

新月の願いごとにも挑戦してみました。

いざ願い事を考えると家族のことになってしまい

なかなか自分の願い事を考えるのはむずかしかったですが(-_-;)。

まだ寝室の布団にかけるカバーは何にしようかとか、

ベランダももう少しすっきりさせたいとか細かいところはこれからですが

楽しみながら心地よい空間に仕上げていきたいと思います。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


住空間は,私たちの心と身体に大きな影響を及ぼしています.

ご依頼をいただいたときのMさんは,慣れない土地で,

ご家族への心配と不安に押しつぶされそうな状態でした.

彼女が心配を寄せる家族よりも彼女自身の方が問題を抱えていると

紫微斗数には現れていました.


精神状態は,家の中に形とエネルギーとして現れます.

そして不安や心配は,次々に他のネガティブを生み出していきます.

家やインテリアを拝見するとき,人のもつエネルギーの影響を無視する事はできません.


ご依頼内容(仕事運・学業運の向上)にお答えする以前に

手を付けなければならないことが沢山ありました.

そのため分析結果を反映させるには,それをおこなうお部屋の

用途変更や物の整理とデトックスから手を付けることにしました.

細かな提案をしながら,希望を伺い,一つ一つイメージを広げていくうちに

Mさんの停滞していたエネルギーがプラスに変化し活動的になっていきました.


家族が揃って睡眠をとる,最も大切な寝室が,

エネルギーも環境も,玄空も非常によくない状態にありました.

心はネガティブになりますし,日中の活動にも悪影響があるのは歴然としていました.

そこで寝室をリビングに隣接した和室に変更し,

夜は寝室として,日中は子ども達がおもちゃを持ちこみ

思いっきり遊べるスペースとしました.

ここは,マウンテンスター4,ウォータースター1の生気方位で

大いに活用したい幸運なエネルギーのエリアでもあるからです.

広々とした空間をつくるためには,すべてのお部屋にも手を付けていくことになります.

寝室は,ウォーキングクローゼットの中で寝ているような状態でしたから!

人は整理整頓に集中すると,物を収納することに目が向きがちです.

なので,その前に物を分類し,必要なものだけを残し,

それを余裕をもって整理整頓するようにお薦めしました.

そのうえで,ウォーキング・クローゼットと,

図書スペースとして本棚を置くことにしました.

これは,Mさんのアイデアです!

次々にイメージが湧いてきてワクワク楽しそうで,嬉しかったです.

これらを三ヶ月間かけておこなってくださいと申し上げました.

進めているうちに気の流れのよい住まいになってくるので

そうすれば,少しずつレメディの効果もあらわれてくるはずです.


このように,風水以前に気の状態を良くすることで,

精神面や健康面,そして睡眠の質から活動時間の質の向上へと

プラスの変化が起きてきます.

Mさんのように,取り組み始めるとすぐにこれらの効果は実感できます.

風水効果やレメディが有効になるのは,この後なのです.

ですから,まずは,気持ちよく暮らせる環境の中に身をおくこと

それをキープし続けることが,非常に大切なことなのですね.


暮らしていると,どうしても身の周りは雑然としてくるものです.

最近のように10月でも夏日があったりすると,

クローゼットの中は大変なことになりますよね.

子ども達の学校行事が重なったり,資格試験や仕事の期限が迫っていたりすると

次々に物が出し放しになって,お部屋はどんどん雑然としてきます.

それが,私たちの暮らしなのです.

だから,ちょっと苛立っているなとか,先行きを心配しがちだなとか,

気持ちがネガティブに傾いていると感じたら,窓を開けて空気を入れ替え

気になっていて手をつけたかった場所の整理整頓とデトックスをしてみるといいのです.

これで気持ちがクリアになって陽エネルギーが入ってくると,

嬉しいことやプチハッピーなことなど,プラスの出来事を引き寄せられます.

ネガティブにもポジティブにも同じ質の物事を引き合うのですから.

無理をせず,ちょこちょこっと手と身体を動かし,気持ちよく暮らして

小さな幸運を蓄えていくのが,実はとても大切なことなのですね☆

あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

◆効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内はこちら と

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ をご覧ください。
 
◆クライアント様の声はこちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

応援してくださるあなたのおかげでトップをキープできています!

あらためて、アクセス&応援クリックしてくださるあなたに心から感謝しています手書きハート

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪



☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 19:07:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X