4330650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2024.04.05
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

フライングスター(玄空飛星派)風水/4月チャート分析 Vol.1 

東エリア … 1「水」&1「水」

アニュアル&今月のフライングスターが1「水」の一ヶ月です。

こちらもパワースポットエリアですね。可能ならばオリジナルエネルギー

(マウンテンスター&ウォータースター)との関係を確認して、

このパワフルなエネルギーを活かしてください。

また道のエリア、財&福徳エリア、家族&健康エリア、知&啓蒙エリアと

レイヤーが重なり合っているなら、これらの住まう人の可能性を高めてくれていますから、

ぜひぜひ、今月のフライングスターを助けにしていきましょう。

今月、コンテンポラリー風水の上記のエリアでは、

フォーカスしたいことをポジティブに高めて大丈夫。

たとえ今、問題に取り組んでいるとしても、どうなりたいかを意識してみましょう。

さらに南西エリアを参考にされることを強くおすすめします!


風の時代に移行して価値観の変化を誰もが肌で感じるようになってきました。

風水も9サイクルがスタートしたばかりで実感がまだないかもしれませんが、

風の時代のエネルギーとリンクするように流れは確実に変っています。

これまで、あなたが叶わなかったこと、うまくいかずに苦しかったことは、

あなたの努力や能力が足りなかったからではありません。

本当は誰もが葛藤を抱えて生きていたのです。例外はないでしょう。

この不調和から自分を開放していく流れに私たちはいるのです。

だから風水も過去の価値観や教えに固執しすぎないことが大切です。

いつも申し上げるようにあなたに必要な答えは外側ではなくあなたの中にあります。

正しくやろうとしなくていいのです。

あなたはどう感じているか。。

それを常に問いかけながら、風水をおこなえば、あなたの助けになるように働いてくれる、

すべてはそういうものです。


東エリアでフライングスター1の影響が強くあらわれると

あなたの現実的な活動の成果が顕著にあらわれるようになります。

人々や世の中のためになる、とあなたが信じられることであれば、

成功にとても近いところにいますから、準備を整え行動にでるとよいでしょう。

健康面では、腎臓、耳、血液の問題、アルコール中毒といった水に関わる象意です。

心当たりのある方は、身体の声に耳を傾け従うことを最優先にしてください。

レメディはいりません。気の流れの良い気持ちの良い空間でお過ごしください。


西エリア … 5「土」&5「土」五黄(動土、土を掘る工事、木を抜くなど注意)

アニュアル&今月のフライングスターが5「土」の一ヶ月。もっとも注意したいエリアです。

西エリアは今年、よく観察していると(恐れや心配といったネガティブな意味ではなく)

ちゃんと意味のあることが起きています。

(なのでオリジナルエネルギーを出してみることをおすすめします)

ここで起きていること(象意とリンクしているようなこと)は、

あなたの転機が訪れていることを表しています。

だから恐れてエリアを避けたりせず、ただ金のレメディで抑えて忌み嫌ったりせず

どんな導きがかくれているのだろうかと興味をもって向き合ってみることです。

そうすれば、何を今すればよいのか、それによってどうなりたいのか、

あなたの人生で今のあなたの位置や方向性が見えてくるでしょう。

変わりたいのに変われなかった方には、これってすごいチャンスですよね。

けれども、人はホメオスタシス(現状維持や変化を嫌う)の引き戻しがあるので

もしかすると今はタイミングではないかもしれません。見極めが必要です。

そのようなときは、急がないこと、焦らないこと。

丁寧に時間をかけると決めて自分の人生から逃げずに、

瞑想したり、反応を観察して寄り添ったりしてください。

おすすめは歩きながらでもできる、ヴィパッサナー瞑想です。

自分に寄り添うために習慣にしてみるとよいでしょう。

エリアでは火のエレメントのボリュームは減らし、金のレメディを施します。

特別な風水アイテムなど購入する必要は全くありません。

素材が金属で、あなたのインテリアにマッチしているものをレメディとして活かしましょう。


北東エリア… 6「金」&6「金」

アニュアル&今月のフライングスターが6「金」の一ヶ月です。

精神的に孤独や孤立感、寂しさを強く感じるかもしれません。

頭痛や怪我の象意もありますね。 年度始めで環境の変化や心身への影響も出やすいかもしれません。

あなたの弱さを否定せず、助けになることを行動してみてください。

ここではストイックな選択や行動は控えます。怠けたかったら怠けてもいい。

いま一番食べたいものを選んで食べたり、行きたいところに思い切って出かけたり

自分を緩めて開放するイメージで過ごしてみましょう。

レメディは、本命卦「乾」「兌」の方は、様子をみて「土」を。それ以外の方は「水」です。

細かいことを気にしないようにして、ちょっとくらいルーズにゆるーくいきましょう。


北エリア … 8「土」&8「土」

アニュアル&今月のフライングスターが8「土」の一ヶ月です。

ほんのちょっと注意をしながら(手足の怪我や問題、子どもへの影響など)

幸運なエリアとして活用してOKです。

ただ、できればオリジナルエネルギーを知っていたほうがより効果的な風水ができます。

9サイクルで家や土地、不動産を意識していらっしゃるなら、今月は北エリアでリサーチすると

素晴らしい情報や物件と繋がれる可能性があります。

契約は日選びすると安心ですが。。4日、16日、23日 5月19日は避けて。

あらゆる面で幸運なこと、嬉しい展開が期待できるので、

積極的に北エリアを助けにしていくとよいでしょう。


ネガティブな象意にもレメディはいらないでしょう。停滞のエネルギーを作らないよう

エリアの気の流れ、明るく気持ち良い空間エネルギーを意識して過ごしてください。


北西エリア… 4「木」&4「木」

アニュアル&今月のフライングスターが4「木」の一ヶ月です。

もしかするとフライングスター4のポジティブな面が引き出されて素敵な一ヶ月になるかも。。

ただし、風水環境を整えて過ごすことが大前提です。

素敵なことっていうのは「ロマンス、学業、クリエイティブ」関連ですね。

家の北西エリアは、寂しい扱いを受けている場所だったり、水回りかもしれませんが

だからこそ、うーんと気持ちよく片付けや掃除をして、春のキラキラしたエネルギーを

誘い込むようにしてください。 

乱暴にゴミ袋にたくさんの不用品を集めて捨てるといったことに熱中しないようにします。

不用品の整理をするなら、愛を込めてお別れと感謝で未来につなげていきます。

「目の前からなくなってスッキリさせる姿勢」は土の時代の価値観であって、

風の時代、9サイクルでは卒業ですね。

まずは家に迎え入れるものをしっかりと厳選し、余計なゴミ作らない生き方を!


レメディは、ネガティブな影響(尻、太もも、生殖器系の問題)には「火」(カラー)を。

何も起きていなければ、きれいな水をいれたフラワーベースにお花を飾ってもよいでしょう。


レメディ  

木(元気に育つ植物。観葉植物。生花)
火(火そのもの。キャンドル、ランタン、ストーブ。赤)
土(土製品。陶磁器製品。テラコッタなど赤土)
金(金属製品。スチール家具など)
水(水そのもの)

風水のために、新たに何かをプラスする必要はありません。


☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆


★毎日、応援クリック、ホントにありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村





☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪

今後の参考、また励みとさせていただきますね☆


☆最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) Key to‥/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 18:43:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.