432923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの小部屋~ひだまり~

さくらの小部屋~ひだまり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月31日
XML
カテゴリ:ベーチェット病
木曜日あたりから関節に痛みが出始めて
熱は7度前後なのですが、ちょっとだるいです。
熱が高くないのでインフルエンザではないだろうから
その点では安心ですけどね。

普通の風邪か、疲れからくるべ病の倦怠感か?
こないだ軽い口内炎も出ていたし。

確かにここ数日は子ども会と学校の理事、地区部の仕事が
続いていてとても忙しかったんです。

もっとも趣味の小遣い稼ぎも頑張っていたので
自己責任というか、仕方ない部分もあるけど。

風邪だとしたら子供達にうつさないように
気をつけなくてはいけませんね。
でも、あっちゃんの誕生会をやるんです。
接触しないわけにはいかないし、ご飯作らないわけにも
いかないわけでして。

普段はべ病の症状は本当に軽くしか出なくなって
ほっとしてましたが、今だけは
「風邪じゃないといいな」なんて思ったりして(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 17時11分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[ベーチェット病] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

北海道歳時記:端午… 天地 はるなさん

ゆきママの日常 マザーロボットさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
§ソニック7号の部屋§ Soni_sonic★ソニック7号さん
☆シンプルな生活を目… ☆☆ふじ☆☆さん
ひめという名の人 *・*ひめ*・*さん
sourire* lily*mさん
言いたい放題。 たくや  さん

コメント新着

 春ママ@ Re:起立性調節障害・・ちゃーちゃんの場合(07/05) はじめまして、術後10年。私はこれからが…
 chachu@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年半(12/03) 久しぶりの更新ですね。たまに、のぞかせ…
 天地 はるな@ Re:腰椎分離すべり症・術後2年経過(08/13) わー!! 入院してたんですか・・・。 …

プロフィール

天羽さくら

天羽さくら

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.