000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新月通信 

新月通信 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイ君2394

メイ君2394

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

日本事務代行・東京… 向島の若旦那さん
野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん
武蔵野航海記 小川のジョージさん

Comments

鳩ポッポ@ Re:一番になりたかったぁ・・・。(11/14) ひがみ根性って一生なおらないんでしょう…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

2004.12.20
XML
カテゴリ:本作り日記
今日だけは酔わせて。

今日は『アロマセラピー講座&パーティ』でした。

今、テレビで年末のクラシックの定番「ベートーベン交響曲第9番~合唱付き~」を聴いています。

ビール片手にほろ酔い気分です。
(ほんと、われながらビールで酔っ払っちゃうんだから可愛いもんだと思います)

今日はたくさんの人とお目にかかりました。
すっごくうれしい、楽しい気分。

もちろん今度出す本『占星術とアロマセラピー』の宣伝・予約もあったのですが、
思いのほかたくさんの方が占いに来てくださり、感謝、感謝です。

本は間に合わなかったけど、
本当にわたしは人と会うのが好きなんだなあ、と改めて思います。

たくさんの人の人生を聞かせていただいて、
とても感謝しています。

わたしの仲間の二人にも感謝です。
どうもありがとう。あなたたちがいなければ、絶対うまくいかなかった。
(それにしても私のドジぶり、うろたえぶりにあきれちゃったんじゃないかしら?)

「2005年、幸運を呼ぶ香り」という題でプチ講座もさせていただきました。
なれないマイクにあたふたしたけど、言いたいことが伝わったかしら?
不安。

来年の幸運を呼ぶ香り、てんびん座の香り~ヒロコブレンド~を
名刺に染み込ませてプレゼントさせていただきました。

みんな、この名刺でぜひ来年の開運に役立ててね。



テレビではもうそろそろ第4楽章の合唱「歓喜の歌」の部分に入ります。

わたしは高校のときメゾソプラノでこの曲を何度も
演奏会で歌ったのよ。
外山雄三さんの指揮も多かったな。確か京都交響楽団の指揮者じゃなかったっけかな。

わたし、けっこういい声しているのよ。

今の気分だったら、メゾソプラノのソロも歌えそうな気がする。

♪フロイデシェーネルゲッターフンケン、
トホターアウスエーリーズイムー♪


明日から、校正見直し、占星術のテキスト書き、タロットのテキスト見直し、
もろもろ、もろもろの差し迫った仕事に入ります。

でも、今日だけは、ほろ酔い気分でいさせて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 10:19:16
コメント(2) | コメントを書く
[本作り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X