415091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新月通信 

新月通信 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイ君2394

メイ君2394

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

日本事務代行・東京… 向島の若旦那さん
野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
武蔵野航海記 小川のジョージさん

Comments

鳩ポッポ@ Re:一番になりたかったぁ・・・。(11/14) ひがみ根性って一生なおらないんでしょう…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

2008.02.09
XML
カテゴリ:占星術
☆おとめ座男性の恋愛運(2月7日から3月7日まで)

すみません!メルマガ『アロマ星占い』2月7日号に抜けていました~っ。
書き加えて再送しようと思ったところ
メルマガ全体のバイト数がオーバーしてしまいました。

申し訳ありませんが、ブログに書かせて下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛運(男性)
なんとなく停滞気味でも、決してあきらめないで。
今期は意表をつく作戦が功を奏しそうです。
何でもない日に、さりげなく「プレゼント」を渡すなど。
この「何でもない日」がポイントです。
彼女は、思いがけないプレゼントにほろっとするでしょう。
チャンスは必ずめぐってくるものですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です。






で終わりだと申し訳ないので、
今日のブログでは
おとめ座の男性の恋愛運を書いてみますね。

☆おとめ座男性の恋のカタチ

今まで、おとめ座の男性の方を実際に占ってみたところ、
2つのパターンがあるようです。

その1つは、乙女という言葉に象徴されるように「少年タイプ」。
いつまでもウブで、いつも、いつまでも、純粋で清らかな愛情を
一人の女性に捧げるタイプ。
もう1つは、ストイックに見えるけど老練な恋愛テクニックを持つ「老賢者タイプ」。
精神的に成熟し、静かなる威厳さえ漂っていますが、
好色な「耳学問」にも長けています。

共通項としてどちらも、一見、恋愛には興味がないように見えます。
しかし、しかしです。



どちらも内心は妄想がうずまいていることが多い模様です。



「少年タイプ」はタロットで言うなら「魔術師」
「老賢者タイプ」はタロットで言うなら「隠者」

中庸のバランスというよりも、幼さと老成さが行ったり来たりするのです。
大人の男性はいずこ?と思ってしまうことが多くあります。
おとめ座の男性の恋愛は両極端なのです。

すっごい激しい情熱を持ちながら、表面上はそんな気配は微塵も見せません。
「少年タイプ」は好奇心いっぱい。もちろん女性に対しても。
「老人タイプ」はむっつりスケベの人が多いようです。

☆おとめ座の恋の必勝法

ということは、上記を逆手にとってうまく恋を伝えれば良いのです。

純真さを装って、実は「狼」に変身する「赤頭巾ちゃん作戦」も良いでしょう。
また、
大人っぽく薀蓄をたれながら近づきつつ、大ぼけ、ドジを踏んで
彼女の「母性本能のくすぐる作戦」などなど。
応用はかなりできるはずです。

☆ヨン様もゲーテもおとめ座

ヨン様のあの清潔な笑顔。しかし、とても野心的だと思います。
ドイツの文豪ゲーテは老齢に達してもなお、
10代の女性に熱烈な思いを抱いていました。

2人とも、おとめ座男性の典型だと思います。



そういえば、あまり本で「男性の恋愛」を取り上げたものはないかしら。
書いてみようかしら。いらないかしら。
男性の皆さん、「読んでみたい」など何がご意見がありましたら、
どうぞコメント・メッセージを下さいませ。

私は文章を書き出したら、だーっと書いてしまい。
ついつい長くなってしまいます。
そして、たまにこのように大ボケ(書き忘れ)してしまいます(反省)。
もっともっとおとめ座男性の恋愛について、
キメ技、告白法、シチュエーション、恋のかけひきetc.
などたくさんありますが、またご要望があれば
どこかに何かに書いてみたいと思います。
『星座別男性の「恋」のマニュアル』なんてどうかしら?


*これは私自身の判断です。
情報の取り扱いは個人責任でお願いいたします。

●メルマガ『ムーン・フェアリー・ヒロコのアロマ星占い』       
を新月の日に月1回配信します。
恋も仕事も欲張りゲットしようという!というメルマガです。

【メルマガ登録はこちらから】最新号はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 10:26:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.