085382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomusicom

tomusicom

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2006年11月04日
XML
カテゴリ:ドラマ

大変お久しぶりの更新デス。

皆様、お元気でしょうか。

最近は何かと立て込んでいまして・・・個人的事情はさておきっ。

日本テレビ系列ドラマと言えば、「ごくせん」が好きだったりしましたが、

実はこんなに凄いドラマは放送されていたことを最近になってやっと気付きました。

恐るべし日テレデス!

これは、本当に面白いですよ。

のほほんとした展開ながら・・・かなり深いっ。

以下、日本テレビさんの「すいか」HPからの抜粋をさせて頂いております。

「世のしがらみでガンジガラメになり、にっちもさっちもいかなくなり煮詰まっている30代半ばの信用金庫職員と、他人としがらみを持って生きていく事が面倒くさく、怖くてたまらない20代後半の売れない漫画家。この時代からこぼれ落ちた2人が、"賄い付き下宿"というまさに流行から取り残された場所で出会い、暮らし始める。この2人に少なからず影響を与えるのが、下宿屋の2人の同居人~人生を超越したかのような年齢不詳の女性大学教授と、人生はこれからとばかり張り切る大家の女の子。そして、自分の人生を変えようと会社の金3億円を横領して目下逃走中の女。 彼女たちは、下宿屋での生活の中で今までの人生を見直し、ちょっとだけ成長して、それぞれ新たな一歩を踏み出していく。そんなそれぞれの人生模様をユーモラスに描いたホームコメディー。」

キャストもとっても豪華。

小林聡美さん、ともさかりえさん、市川実日子さん

浅丘ルリ子さん、小泉今日子さん、高橋克実さん

金子貴俊さん、もたいまさこさん、白石加代子さん

個人的には市川さんに完全にヤラレマシタ。

市川さん、最高っす!

banner_04.gif
↑ランキングに参加中です。ぽっちとお願いします。



すいか#DVD-BOX〈4枚組〉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 20時39分17秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

限りなく透明に近い… 茶犬さん
筆文字で魂の一行詩… 寝言堂さん
のぶの部屋、魂の音… ノブザロックさん
オルフェの日記 orfeuさん
車改造・洗車好き!… うめ@いつかはガレージさん
天 使 の 宝 箱 ☆RIKKO☆さん
ごった煮底辺生活記(… negibonさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
札幌発・・・・青春60… たっちゃん5765さん
独立!ISOコンサルタ… ISOコンサルタントさん

コメント新着

 ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
 a snow leopard@ Re:お魚物語?フィッシュストーリー!(09/29) ブログ初心者からすると、あっぽんさんの…
 茶犬@ お久 お久しぶりです。 「重力ピエロ」私も途…
 tomusicom@ Re:お久しぶりです(08/16) こし抜け武士さん こちらこそ、ご無沙…
 こし抜け武士@ お久しぶりです ご無沙汰してました。 僕も歴史モノは好…

© Rakuten Group, Inc.