265826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月12日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り

 平日の朝の4時というのにパソコンに向っているくろまめちゃんです。

 
 最近、またソファーで寝落ちしてしまいこんな時間に目が覚める毎日です。


 せっかくなんで、GWに購入したルアーをご紹介。。。



 と、そのまえに・・・


 先日今年初の50upが釣れたのでやっぱり次は60upと欲が出るもの、

 しかし簡単には言うがロクマルはオイラにとって未知の世界。

 今の釣り方では同じことの繰り返し・・・

 そう、


 「何かを握った手では他の物を掴むことは出来ない」 
  
 
 はいアナタ、手に握っているものを手放さないと新しいものは掴めないでしょって事で、

 新しいルアー(オイラにとって新しいね)にチャレンジすることにケテーイ♪
 

 ・・・


 そう、全てはロクマルのために(笑)

 
 紫がカッコえかったんでこの色にw

 スクリューベイト130


 お店の値引きがある時にと買っちゃいました。




 そして、他店で1000円引きの割引券があるうちに・・・


カイテン148


 スクリューベイトが銀ならカイテンは金っぽいのにw


 カラーなんて単純です。


 なんちゃって。


 各お店で30分ほどカラーを悩みました(笑)×2


 だって値引き、割引があっても今月のオイラには厳しい値段です。


 しかも半額セールで5700円くらいで竿も売ってますし悩みます。


 あ、なんで今ペラかって?

 ふんどしファミリーや他の琵琶湖でのツイッター報告に

 ステルス110の釣果があったのと、

 どうもジョイクロ小の扱いが苦手なので、

 何かないかと考えてましてここに乗かってみよかと。


 当分、トライ アンド エラー 


 ロクマルが釣れるまで

 この2つはメインルアーです。


 ま、現状に慣れちゃイカンってことでグッド



【中古】ガンクラフト:スクリューベイト130 Type-SS #07:メタル鮎


★待望のダウンサイジングモデル!【数量限定!お値打ち品♪】ガンクラフト(GAN CRAFT) カイテン148NS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 04時58分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.