265822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月19日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り


 今さらながら一応書いておこうかと


 雨が続いて増水後の琵琶湖に行きました。


 2011.5.14 AM 1:30 ~biwakoseigan~


 5月21日(土)にふんどしカップがあるので、

 カイテンくん、スクリューベイトくんをどうしても投げてみたかったので、

 なんとか嫁をヨイショしてwww


 あ、関係ないですがオイラ結婚3周年でした(照)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、琵琶湖はというと


 増水やっちゅーのにどこも人だらけ。



 有名ポイントに行くも

 増水過ぎて歩いて行けない(笑)


 でも、出来るところでウェーディングしてみたが、

 まったくここにはウィードが無い・・・

 =釣れる気がしなさすぎ。


 仕方がないので

 におの浜へ

 
 ・・・え?ぜんぜん人おらんやん!!!


 まぁ朝の3時だからか?・・・


 少しすると明るくなり、

 ボイルも発生するが

 カイテン君、スクリューベイト君

 まったく魚を寄せ付けないオーラを出しまして、

 6時を迎える前に終了。

 
 21日のふんどしカップでは

 新たな武器にはなりそうにない感じです。


 ま、これから使うところが出てくるんでしょう。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 20時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.