265834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月15日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り


・・・・・殺すものは殺される……

はい、最近、移動中も家に帰ってからも

徳川家康を読むことにハマって更新も忘れていた

くろまめちゃんです((((;゚Д゚)))))))


ちなみに今、

山岡荘八の 徳川家康 現在9巻です!

ちょうど明智光秀が謀反し

坂本城に戻る途中で殺された所です。

ほんの数百年前のちょうど今頃です。


で、さておき


引き続き連続更新\(^o^)/

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*oo*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o


 【2011.6.5 増水中の琵琶湖】


またまた某湖西の浜で


覚え途中のヘビキャロ


行ってみるとこの時はまだまだ増水中の琵琶湖たんでした。



Twitterでオムさんやお塩さんにアドバイスを貰って

いろいろ試みるも

一切アタリ無し(>_<)


シャローでボイルが多数おありすんで

スピニングなんかがあれば

多少違ったかも知れんですが……


目的は別ですから


(`_´)ゞ



この日も冷えに耐えながら


3時間くらいの釣行だった気がする(>_<)


あぁ・・・

  ロクマルは遠い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 20時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.