265811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月16日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り

  そうそう


  6月5日の某湖西の浜は


  まだまだウィードが少なかった気がします。


  なので次回はもう少し南に下ろうかと思っていましたが


  なかなか琵琶湖に行けず


  今はどうなんだろう?と


  情報収集中のくろまめちゃんです( ・_ゝ・)o


 ( ・_ゝ・)o ( ・_ゝ・)o( ・_ゝ・)o( ・_ゝ・)o



  で、話しは変わって


  今週


  ウチの嫁が


  わが自宅でママトモパーティーをする予定。


  ママトモ達が1台の車で乗り合いで来るので


  駐車場を空けて欲しいという事で



  琵琶湖に行ける!!!



  ひさびさに昼過ぎまで釣りができる!



  と、思いきや・・・・・



  嫁の体調が悪いらしい・・・・・


  そうなんです


  少し前にわかったんですが


  2人目を妊娠したんです。


  で、ツワリがキツイと・・・・・

  
  で、で、ママトモパーチーは他のママトモさん宅でと・・・・・


  で、で、で、嫁は不参加でと・・・・・


  で、で、で、で、今週は琵琶湖は中止と・・・・・・



  はい、ジタバタしない!


  ダメな時はキッパリあきらめる!


  そして次回を待つ!


  そう!



  堪忍、堪忍 

    by徳川家康





  まぁもちろんオイラは家族優先!


  琵琶湖に行けてるだけでも感謝感謝。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 20時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.