265815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月21日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り
突然ですが、


オイラが 「 くろまめちゃん 」と


名乗ってることは


知らないハズの嫁なのに


2週間前から


我が家のお茶が


黒豆茶になった


くろまめちゃんです(笑)



2011.7.18




最近といえば


琵琶湖へ釣りに行くために


3連休前の週の休みの日から家族サービスサービス♪の日々で


やっと18日(祝)に琵琶湖へ(行かせてもらいました)行ってきました!



あ、もちろんヘビキャロです。


場所はいつものくろまめ浜でw



今回はヘビキャロのみの


スティックシャッド4色と


わーむやさんのデカイモピンとデスストーカーのみ。


実釣開始はAM4:30


前回の56を釣った同ポイントです。



そして釣り始めるとすぐ隣で50UPをあげた兄さんがいた!



これは負けてられないと、


まずはスティックシャッドからやりましたが反応が無く


デスストーカーに変えるとスグ・・・・・


クンクン・・・とデカイバスのアタリ!

糸ふけを取ってだりゃーーーーとアワセると


悲しいかなウンコフッキングほえー


50ちかくあったハズショック


で、お次はデカイモピンに変えて正面あたりを



・・・・数投目に!!!


またクンクンきた!


送って送って・・・・・


がーーーっとアワセ



!!!!!のった!



おぉぉぉ重い!


ぐーーーーん!


ぅーーん、ぅーーーん


ん?潜られた?


でもまだ反応あり!


強引に引き寄せると・・・・・



・・・・・藻バケショック



しかもフックはこんな感じにショック


フック



  で


オイラはこんな感じに


永田



で、その後はスティックシャッドに変え


  2バラシショック



そうこうしてると雨と雷がいなずま光り始め一旦終了しょんぼり



車で仮眠やツィッターをしてると雷いなずまも遠のき



再釣行!


しかも今回はnew夏用ウェーダーに着替える!


夏用ウェーダーを震災時に寄付し、

冬用しか無かったんですが、

会社の事務のおばさんがマンションを購入し

その引っ越す時に

15年前に亡くなられた旦那さんの荷物から

15年前くらいに1~2回使ったウェーダーが出てきたのでもらいましたスマイル


それがこれ

植田


15年の歳月を経ても

浸水なし!スゴイ!




午前中ですが後半戦開始!


で、そこから何とか30センチ無いバスを3匹ゲットし、


お昼の帰宅時間のカラータイマーが鳴り


最後の1投を7度ほど繰り返しwww


ホントに最後の1投で


あ~やっぱダメだったかと早巻きで回収したら


目の前1メーター(水深30センチ)で


水面にバシャっとベビキャロ仕掛けに飛びついてきたwww(使い方間違ごてます)


のが、これ


2011.7.18-43



まぁ何とかホントに最後に40UP確保で終了。


でも逃がした魚は大きいっすショック




そうそう、


「あ~雷で釣りが出来なかった」


と、アピールを嫁にしても


スルーされました。しょんぼり


しーするー←わーむやさんHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 00時22分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.