266149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月31日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り
そろそろデカイの出るんじゃないかと期待をしてる皆さん、

心配ご無用~10月と11月はロクマルはあまり出ないみたいですよ。

小バスの方が先にくる!らしいです、噂では。


で、釣行のお話し。

今回、相棒のアンタレスDCを家に残し琵琶湖に行って来ました!

前日の土曜日に昼寝をし、体力温存に成功したくろまめちゃん!

しかし、

まさかの夕食がインド料理!(◎_◎;)

そして元気になりすぎて寝れずにそのまみ琵琶湖in(笑)

琵琶湖に着いたと同時にパラパラと雨が降り始め

期待大!

時間にして2時半ごろから釣り開始(ΦωΦ)ノ

いつものポイントまではスイミングジグに6インチワンナップシャッド?ワンレボ?

ポイントまでに一匹は釣れると踏んでたのに、

リールが右巻のため感覚が全くわからない……(ToT)

いつものポイントに入りとっておきの ☆ DTスイムベイト ☆ に交換。

投げ続けるが、

う~ん

こんなに違うもんかというくらいに

右と左は違うようです(ToT)

4時半までねばりましたが、

ノーバイト(ToT)

DTが破損したらと持ってきてた

ヒラクランクとジョイクロ178の出番無く(ToT)

予定より早めにベビキャロ登場(´ω`)ノ

めっさ釣れそうな感じですが

アタリ無し……orz

最後に

小バスを掛けるも

小ジャンプ1回でフックOFF……ナンデヤネンorz

そして寒さに耐えれなくなり

これからという6時半には車に戻ってました(笑)

たった3時間。

けれど朝方の夜中のウェーディングは

パなく寒かったorz


帰ったらアンタレスDCをバラす予定(´ω`)ノ

では。

iPhoneより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 16時58分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

7月7日 LBS水郷オ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.