265817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月01日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り
アンタレスDCバラしちゃった件

?そう、靴磨きも後回しにして

アンタレスDCを昨晩バラしたのであーる!


……と、その前に!


リールの左巻きと右巻きは
そんなに違うのか?

結構皆さん左右使ってるよ!
俺も両方使い分けてるよ!
と、いう声も聞こえてきそうなので……

オイラ小学6年生の頃から

左巻きの方が珍しいから

カッコイイんじゃないか!?

という理由で使い続けてるんです。
(間に10年間くらい釣りから遠ざかってましたが)

なので、

オイラからすると

右巻きと左巻きは

エバーグリーンの竿と柄がグリーンの竿くらい違うんです……

…………あ、あれ?ダメ?そうなの?


アンタレスの話しに戻りますと(笑)

バラし始めスプールを外した時点で

案の定どれがどのビスかもわからなくなり、

とりあえず中断www

テンパったのでちょっと元に戻そうかと組み直す。

で、最後に小さいスプリングが残ってさあ大変\( ̄Д ̄;)/

押入れの奥からホコリまみれの買った時の箱を探し出し

説明書を開けて……ああナルホド!

!!え!?

箱に六角ソケット入っとるやんけ=???? =???? =???? =????( ??д??))) ?

疲れたので諦めました。

なんか、アンタレスにキズが増えただけwww

ええ、今日また帰ったら一からバラします。

そうそう、ながーいマイナスドライバーと輪っかを外す道具をコーナンで買ってかえりまーす(´ω`)ノ






iPhone





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 14時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今日はTAさんとガイ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.