2064763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.12
XML
チーム里代東海のメンバーとして、ミスターケニーズ
の高木里代子さんライブで名古屋に行くのは当前ウィンク

instagram.com

いや~、実に気合の入った演奏でした。
美味しい音と酒。いや~、コロナ明け
て、良かった~としみじみ思いました。


instagram.com 経由 facebook.com

色紙にサインをいただき、ツーショットもゲットぽっ
キリン画が描かれたスマホケースが、お気に入り。

ハイボールと♬と🦒。キリン画は、高木里代子さんが
描いたものでなく、大分で人気の​タレント小野薫さん

のものです。里代子さんに、🦒画をおねだりは無理大笑い
ちなみにこの日のセットリストおよびそのようすが

高木さんのブログに書かれてました。こちらを見てね。

【セットリスト】
1st​
1.星に願いを
2.Senor Blues
3.Take Five
4.ルパン三世のテーマ
5.Cry Baby(Official髭男dism)
6.Autumn Song★
7.枯葉
8.ジムノペディ
8.Big Apple 輝く街の中で★(11歳少女高木のオリジナルw)
​2nd
1.Dream of You★
2.Beautiful Love
3.リクエストメドレー
(ララランドのテーマ、WAVE、Waltz for Debby、
The Entertainer、Over the Rainbow、
SPAIN、Love Scall、My Foolish Heart、
丸の内サディスティック、宝島)
4.Memorial Sea★
5.MIYAVI★

★はオリジナル

次回の名古屋ミスターケニーズでのライブは12/23(木)
すでに予約が可能だったので早速予約メールしましたウィンク

今回久々に、時短営業・アルコール販売が解禁されて
ゆっくり楽しめるのは良いのだが、日帰りでの参戦が

難しくなり、久しぶりに名古屋にお泊り。ということで
翌日、名古屋市内をぶらぶらといたしました。 …続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.01 01:35:32
コメント(0) | コメントを書く
[高木里代子@ミスターケニーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は・・・歯医者… New! ドラゴン ユミさん

体を張る New! Kikukoさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.