2082833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.31
XML
カテゴリ:健康・病気
コロナワクチン4回目接種を9/3に控え
とうとう、コロナウィルスに屈したしょんぼり

多分感染源は、次男か。県外から久しぶ
りに帰ってきたのですが、のどが痛いと

なにやら言っていた。本人ももしやと思
ったのかこちらの友人と会うのを中止。

そうこうするうちに、私ものどが痛くな
り熱も若干あったので、かかりつけ医に

行って、コロナの抗原検査をしてみると
やはり陽性でした。次男はその後にまた

赴任先に戻っていったが、やはり検査し
たらコロナ陽性でした。ただいま同居の

かみさんに感染しないよう家庭内隔離で
引きこもり中です。症状としては、微熱

頭痛、鼻水、鼻詰り、喉の痛み、咳、痰
そして腰の痛みと倦怠感でした。しかし

どの症状もそれほど重くなく、一番の違
和感は腰の痛みのような気がしました。

病院で、コロナの治療薬として特例承認
された「ラゲブリオカプセル200mg」の

案内もありましたが、予想される副作用
をみてるとコロナの症状より逆につらく

なりそうな気もして、現状の症状も軽い
のでその使用はやめることにしました。

ある意味データ集めの人体実験的な要素
があるクスリということです。大腸内視

鏡検査の麻酔同意書のごとく、これの使
用には同意書が必要でした。それだけま

だ副作用等のデータが無いようです。そ
のクスリとは別に、解熱剤、咳・痰、鼻

炎の対応薬、うがい液を処方されました。
あとひきこもり期間は4日。なんとなく

クリアできそうです。身体がなまってし
まい、多分つぎ働いた時しんどそうしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.03 01:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[健康・病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

今日は・・・寝れず… New! ドラゴン ユミさん

あじさい New! Kikukoさん

スペインのTVがすご… Mi chiamano Allelujaさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.