2064746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mhattori。の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
このシリーズは高木里代子さんがご一緒したい
ミュージシャンとのコラボライブで、ジャズ曲

オリジナル曲、その他熱く演奏するシリーズスマイル
今回はトリオでは、則竹裕之さんとツアーでも

ご一緒してる井上陽介さんとのデュオという珍
しい編成でした。ドラムがないからどうなのか

なと思ったりもしましたが、いやなんのなんの
さすがスーパーなお二人、素晴らしいデュオな

らではのカッコいい演奏をしてくれ、アリです!


instagram.com


【セットリスト】

1st
Good Time
The Sidewinder
Joy Spring
Detour Ahead
Manhattan Blues
Next Step

2nd
Name Of
Las Velas
Eurostar
Dream Waltz
Tempus Fugit
Close to Home
Luna Sol

アンコール
Rainbow Voyage
 

この日はMZESのピアノの状態が良くな
く、とゆうかせめて調律はきちんとやっ

て頂きたいと思いました…ってくらいしょんぼり
私が思ったのでなく、里代子さん自身が

残念がっており、今後を見守りたいとも
おっしゃっておりました。そんな中でも

感動を与えてくれる演奏をするところは
さすが、なので激しめ選曲&アレンジ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.24 20:28:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hattori dayon

hattori dayon

Freepage List

Category

Archives

Favorite Blog

体を張る New! Kikukoさん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

思いのままに・・・ suzu_ran1129さん
Welcome to Alleluja… Mi chiamano Allelujaさん
わたしのブログ 空のつばささん

Comments

空のつばさ@ Re:9/20 中洲ジャズ2020 無観客ライブ配信だったけど充実!!!(09/20) mhattoriさん 大変ご無沙汰しております。…
mhattori。@ Re[1]:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) suzu_ran1129さんへ  すいません。コメン…
suzu_ran1129@ Re:2020年夏ドラマ、何を見る?(07/03) アンサング・シンデレラ と半沢直樹(続編…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.